大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

夏の思い出

こんばんは!!

甲子園では連日熱戦が繰り広げられていますね!

特に今日の大阪桐蔭高校 対 智辯和歌山高校の試合は

素晴らしい試合でした。(お昼ご飯を食べながら終盤だけ観戦しました。(笑))

 

試合観戦の際

じゃがりこと牛乳があればなによりも嬉しい佐藤です(*´ω`*)

f:id:kabosunosato:20170817195708j:plainチーズがいいです。(笑)

 

 

明日の第3試合には大分代表 明豊高校が登場!

鹿児島代表 神村学園との九州対決。

好ゲームを期待しています(*^^*)

 

 

 

 

話は変わりますが、

大分かぼす不動産も昨日まで夏季休暇を頂き、

本日から元気に営業しています!!! 

 

 

今日は私の夏季休暇の一部をご紹介します!

 

 

まずは高校時代のラグビー部の仲間たちと

由布川渓谷に行ってきました。

 

f:id:kabosunosato:20170817195311j:plain

f:id:kabosunosato:20170817195307j:plain

 

水の流れる音と涼しい風に癒されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

近いようでなかなか行ける機会がなかったのですが、

すごくお勧めです!!

 

 

 

 

気が付いたらいつの間にか滝に打たれていました。(笑)

f:id:kabosunosato:20170817195206p:plain

 

 

 

翌日は大学時代の大先輩に会うために

京都へ!!

 

強行日程のため午前4時半に大分駅着。

早朝の為、繁忙期にも関わらずホームには数えられるほどのお客様。

 

妙な仲間意識が芽生えてきました。(笑)

f:id:kabosunosato:20170817195300j:plain

 

 

午前10時。無事に京都駅着!!

f:id:kabosunosato:20170817195241j:plain

f:id:kabosunosato:20170817195249j:plain

 

中学生の頃、修学旅行で初めて訪れてから

ずっと憧れであり大好きな街です。

 

愛知県に住んでいた大学時代は

時間を見つけてよく一人で観光に来ていました。

 

個人的には三十三間堂がすごくお勧めです!!

風神雷神像の圧倒的存在感( ー`дー´)

是非生で見ていただきたい!!必見です!!

f:id:kabosunosato:20170817203733j:plain

 

 

 

寺院巡りに心が揺らぎましたが、

今回の旅の目的である尊敬する大先輩にお会いするため

旅路を急ぎました。

 

ここから先輩と合流し、非常に楽しい時間を

過ごさせていただきましたがここでは省略させていただきます。(笑)

 

翌日には京都を出発。

大分に帰ります。

 

f:id:kabosunosato:20170817195221j:plain今回の旅のお供は牛タン弁当!!

 

 

小倉駅にあるかしわうどん屋さん。

 

f:id:kabosunosato:20170817195214j:plain

f:id:kabosunosato:20170817195217j:plainもちろんきつねうどん

 

食べてばかりですね(笑)

 

学生時代、愛知県から大分へ帰省する際は

旅の始まりとわくわくしながらうどんをすすっていたのを思い出します。

ここ最近、小倉駅で食べるうどんが旅の〆になりました。

 

少し寂しくなりながらソニックに乗り換え大分を目指します。(笑)

 

 

高校、大学とラグビーを続けてきましたが、

一番の幸せは時間を作って会いたいと思える仲間が

全国各地にいることです。

一泊二日の旅でしたが、すごくパワーをもらいました!!

 

また楽しい時間を過ごすためにも

日々の仕事を楽しみながら頑張っていこうと思います!(^^)!

 

 

 

長くなってしまいました"(-""-)"

次回は仕事の話も少しはしていきたいと思います!(笑)

皆さん本日もお疲れさまでした!!