大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

大分かぼす 旬入り宣言!!

8月18日。

「大分かぼす」旬入り宣言!!!

f:id:kabosunosato:20170821190120j:plain

 

大分出身のかぼすを愛するメンバーで営業中の

大分かぼす不動産としましては、

待ちに待った

かぼすの季節の到来です!!

 

 

毎年、露地栽培のかぼすの果汁の重さが果実に対し

20パーセントを超える時期に

旬入り宣言されるそうです。

 

 

さんまに>゜))))彡

f:id:kabosunosato:20170821192318j:plain

 

焼きシイタケに>゜))))彡

f:id:kabosunosato:20170821193442j:plain

 

そうめんに>゜))))彡

f:id:kabosunosato:20170821193445j:plain

 

大分が誇る名産品。

カボスに尊敬と感謝を込めて。

 

 

今日もやってまいりました!

大分かぼす不動産が誇る

「柑橘系男子」佐藤です。

 

柑橘系男子がなんなのかは

自分でもよく分かっていません。

かぼすが好きだということをお伝えできればと思い

勇気を振り絞って名乗ってみました。(笑)

 

私のおすすめは

焼酎にかぼすを加えた名付けて

かぼす焼酎!!(普通)

祖父は焼酎とカボスを1:1で飲んでいますが

ほとんどかぼす味の

酔っ払い専用ドリンクになってしまいますので、

8:2くらいがお勧めです(*´ω`*)

 

f:id:kabosunosato:20170821193449j:plain

 

 

 

かぼすが旬入りした8月18日

弊社もこの一大イベントを

のがすまいと、

かぼす旬入り祝いを行いました。(笑)

 

柔らかく、優しいタッチ。

恒例のかぼす不動産マーク。

今回の大役は私が務めさせていただきました!!

 

f:id:kabosunosato:20170821195125j:plain

 

f:id:kabosunosato:20170821195128j:plain

日付を入れてお祝いムードも高まりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

楽しい食事でした!!

 

 

本日のおふざけはここまでにして

今回はしっかり物件紹介もやっていきますよ!

 

 

大分市東明野にある賃貸マンション。

室内全面改装を終え、現在入居者募集中です!!

 

f:id:kabosunosato:20170821195840j:plain

 

気になる水まわりも非常にきれいな仕上がりです!(^^)!

 

おすすめポイントがもう一点!

ペット可物件となっており、猫・犬ともに飼育可となっています!!

新しく生まれ変わったお部屋での新生活はいかがでしょうか(*^^*)

 

f:id:kabosunosato:20170821195845j:plain

 

f:id:kabosunosato:20170821195848j:plain

f:id:kabosunosato:20170821195852j:plain

f:id:kabosunosato:20170821195857j:plain

※家具や小物は撮影用の備品となっておりますので、

 実際のお部屋には設置されていませんのでご注意ください。

 

白を基調としたシンプルで清潔感のあるお部屋になっています!!

興味のある方は、

株式会社 大分かぼす不動産 097-585-5895 まで

お気軽にお問い合わせください。

チームかぼすがご案内致します!!(*´ω`*)

 

お腹がすいてきたので今日はこのあたりで失礼します

皆さん今日も1日お疲れ様でした!!!!!!