大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

夏の終わり。

8月最後の金曜日。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

甲子園も終わり少しづつ夏の終わりを感じています。

 

大分の子どもたちは今日から新学期のようですね!

例年より1週間弱短い夏休みになったようで( ;∀;)

 

24時間テレビを見終えた後

山積みの宿題と向き合いながら

「は~2学期がはじまる。」と落ち込んでいた少年時代を

懐かしく感じます(*''▽'')

 

ちなみに 僕の夏休みの工作は6年間鳥小屋でした。(笑)

 

祖父が作ってくれた鳥小屋。

小口はしっかりとやすりがかけられ、

滑らかな仕上がりに。

 

 

f:id:kabosunosato:20170825202656j:plain(画像はイメージ)

 

計算された屋根の角度に入口の穴。

 

 

毎年学校での展示が終わった後

庭に設置するのを楽しみにしていました(*^^)v

 

 

 

しかし、

6年間この鳥小屋に鳥が入っているのを

見ることはできませんでした。(笑)

 

ですが、これも祖父との良い思い出で、

祖父が作ってくれているのを7歳から12歳まで

ニコニコしながら眺めていたのを覚えています。(笑)

 

そして26歳になった今は

ブログを更新しながら、

経理作業におわれている社長の姿を

「飲みに連れて行ってくれないかな。」と

ニコニコ眺めています。(笑)

 

ということで!

 レぺゼン大分市小池原

ニコニコサトウです!!!!

 

 

今日は先日行われたセミナーのお話!(^^)!

 

先日、社長とともに

「CPM®CCIMスキルを使った投資判断メソッド」と題された

セミナーに参加してきました。

 

CPM(公認不動産経営管理士)とは米国最高峰の認定資格で

Certified Property Manager の略称です。

 

現在弊社社長もCPM取得に向け、全国各地で講習を受けているところです。

 

CPMを受講・取得すれば、

管理する資産に価値を付加する能力が身に付き、

対外的に不動産の価値を引き出すプロフェッショナルとして評価されます!

 

 

ただ管理をする、改修工事をする、売買をする。

ではなく、具体的な数字を算出し、オーナー様に

ご提案し、利益を最大限にし損失を最小限に抑えていく。

 

掘り下げていった話にはまだ

手も足も出ませんでしたが、

早くオーナー様の力になれるよう、

社長の力になれるよう頑張っていきたいと思います!!

 

 

私が受講したセミナーはCPM本来の内容の初歩の初歩でしたが、

非常に有意義な時間になりました。

 

f:id:kabosunosato:20170825205141j:plain

f:id:kabosunosato:20170825205145j:plain

 

九州各地から不動産会社の経営者の方たちが集結!!

(1枚目中央右端:私も真剣に受講しています!!(笑))

 

 

セミナー後の懇親会も

大分の都を舞台に非常に盛り上がりました!!!(*^^)v

 

宮崎を拠点とするM住宅様

非常に楽しい時間を

ありがとうございました!!

かっこいい兄貴達に出会えました(*''▽'')

 

 

後日社長からのご褒美で

大分かぼす不動産メンバーの愛する名店

「味蔵」さんへ!!

料理も雰囲気も抜群ですよーー!!

 

お勧めは鯛の梅肉はさみ揚げ(*´ω`*)

絶品です!!

 

焼酎とともに食せばもうたまらないですね>゜))))彡

f:id:kabosunosato:20170825213408j:plain

 チキン南蛮もお勧めです!!

f:id:kabosunosato:20170825213419j:plain

 

 

皆様も是非ご賞味ください!!

 

味蔵さんは都町 エンドービルさんの1階にあります!(^^)!

 

 

 

 

そして、今日は皆様にお願いがあります。

 

この度、「人気ブログランキング」というランキングサイトに

大分かぼす不動産 ~営業1年生日記~を登録しました。

 

皆様がブログを読んでいただいた後、

下のかぼすロゴをクリックしていただくと

より多くの方にこのブログを読んでいただけます。

(決してあやしいものではありません。(笑))

大分かぼす不動産をより多くの方に知っていただきたいのはもちろんですが、

若手営業マンが大分を盛り上げていきたいと思っています!!

 

 

 是非ご協力よろしくお願い致しますm(__)m

 

http://
人気ブログランキング]

 ☝ クリックしていただくと1票入る仕組みになっています。

 

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

 

 

 

本日も最後は物件情報を!

 

初期費用を抑えたい方に

すごーーーく、すごーーーく、もういっちょすごーーく

お勧めの賃貸物件です!!

 

2017年7月 内・外装を改修した注目の物件、

エスペランサ畑中」の募集がスタート!!

 

なんと( ゚Д゚)

敷金・礼金は0円!(^^)! 仲介手数料も無料となっています!!

 

f:id:kabosunosato:20170825192712j:plain

 

f:id:kabosunosato:20170825192730j:plain

 スーパーやコンビニも近くお買い物が便利!

郵便局も徒歩2分。バス停も2分。

少し歩いて府内大橋を渡れば、

イオン光吉店やTSUTAYAもあります!!

 

一骨家、浅野2号、15万石、
天下一品、壱丁目ラーメン等、
ラーメン好きにもオススメの立地(笑)

南大分エリアでの一人暮らしなら、
エスペランサ畑中」がオススメです!

是非、お問い合わせ下さい!

 

では本日はこのあたりで!!

皆様よい週末を(*^^*)

今日も1日お疲れさまでした!!!