大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

お肉に愛されて。

朝晩涼しくなり

過ごしやすい気候になってきましたね!

 

早いもので9月になり

大分かぼす不動産に入社して

1カ月が経過しました。

 

社長をはじめとする

かぼす不動産メンバーや、

前職の仲間からの応援もあり

慣れないながらに

自分で考え、行動しながら日々を過ごしています。

 

ブログも始めて1カ月。

少しでも皆様の暇つぶしのお力になれるよう

継続して頑張ります!!(笑)

 

そして今日は

終始お肉のお話です。

お付き合いください。(笑)

 

先週ありがたいことに

沢山の方にお食事に誘っていただきました。

計4回。

全部お肉🍖🍖🍖🍖

 

肉を愛し 

肉に愛された男

佐藤です(●´ω`●)

 

今回はそんな佐藤の1週間をご紹介。

大分かぼす不動産は

大分の飲食業界の発展を応援します。(笑)

 

日中はしっかり仕事をしているという

前提で温かい目でご覧下さい>゜))))彡

 

第1弾は都町にある

炭火焼肉 太平楽さん。

 

f:id:kabosunosato:20170904181227j:plain

よく、かぼすメンバーの

HP(ヒットポイント)が無くなりかけた時

社長の号令の下

お肉を食べに行かせていただくお店です!!

今回は前職の先輩方にお誘い頂きました。

 

タンと塩マクミもお勧めですが、

一番のお勧めは

サムゲタン!!!スタミナ満点ですよーー(*^^)v

 

 

第2弾は中央町にある

Meat & Wine Trattoria 29さん

かぼすメンバーで

8月お疲れ会を開催しました!

 

f:id:kabosunosato:20170904195134p:plain

 

f:id:kabosunosato:20170904181315j:plain

f:id:kabosunosato:20170904185523j:plain

f:id:kabosunosato:20170904181303j:plain

 

料理もワインも

もちろんおいしく頂いたのですが、

オーナーさんをはじめ

スタッフさんの気配りが

とても素晴らしいお店でした。

お肉やワインの説明もすごく丁寧で

大満足な幸せな時間でした(*´ω`*)

是非一度足を運んでみてください!!

 

 

第3弾は都町にある

なり田さん

f:id:kabosunosato:20170904181419j:plain

実は前々からすごく気になっていた

お店なんです!

 

なかなか機会がなく

行くことができなかったのですが

焼肉はもちろん一品物も

豊富でどんな集まりでも使わせて頂けそうでした!

 

なにより店員さんのお姉さま方が

すごくアットホームで

ゆっくり食事を楽しむことができますよ!!

お肉もすごくおいしかったです(*''▽'')

 

第4弾は前職の先輩の

新居祝いを兼ねたBBQ🍖🍖

 

当日は仕事はお休み(*´ω`*)

 

BBQもお昼からということで

久しぶりに朝ゆっくりできそうだなと

くつろいでいると

午前8時過ぎに迎えに来てくれるという電話が。

 急いで準備をして買い出しへ。

 

野津原にある中門牛肉店さんで

お肉を大量に購入!!

 新鮮なお肉がたくさん並んでいました!!

ローストビーフがお勧めです!(^^)!

 

f:id:kabosunosato:20170904181514j:plain

 

お誘い頂いた先輩は大工さんなのですが、

木を選別するのと同じと

肉選びも真剣です!!(笑)

f:id:kabosunosato:20170904181539j:plain

 

 

先輩のお子様とプールでほのぼの。

日曜日にビールを片手に子どもと遊ぶ。

これが幸せというものか。

f:id:kabosunosato:20170904181638j:plain

 

と思っていると

 

・・

 

・・・

 

・・・・

 

 

 

f:id:kabosunosato:20170904181649j:plain

 

 突如戦闘体制に入った

若き勇者たちにコテンパンにやられました。

なぜか

へそを重点的に攻めてきます(笑)

 

おかげでこの時期に

体が真っ赤にやけていますが、

 

職場が変わった今も

こうしてかわいがってもらえることに

本当に感謝しています!!

 

この人たちに

仕事で恩返しがしたいなと。

 

改めて気を引き締めなおし

 

9月も頑張っていきます!!!

 

 

 

ここからは不動産情報をお伝えします!!

 

人気の荏隈エリア

 

約67坪の住宅用地のご紹介です!(^^)!

 

南大分小・中学校校区を

お探しの方は沢山いらっしゃるのでは

ないでしょうか??

 

本物件は

グリーンテストの実施、

境界確定も済んでおり

安心しておすすめできる物件です。

 

生活もしやすいこの土地で、

大分川沿いを

お散歩やランニング

するのも気持ちいいでしょうね(*´ω`*)

 

f:id:kabosunosato:20170904182323j:plain

f:id:kabosunosato:20170904182355j:plain

f:id:kabosunosato:20170904182450j:plain

 

f:id:kabosunosato:20170904182323j:plain

詳細は佐藤までお問い合わせください!!

 070-3345-3351

 

さあ本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

 

[http://
人気ブログランキング]

 

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

 

 食べてばかりの更新になってしまいましたが

お付き合いありがとうございました(*^^*)

 

 

皆様本日もお疲れさまでした!!!