大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

ハッピーバースデー

10月に入りました!!

f:id:kabosunosato:20171002210850j:plain

 

朝晩は少し肌寒さも感じます。

かぼすポロシャツも今年はもう少しで

着れなくなるのかと思うと少し寂しいです( ;∀;)

 

ですが

秋・冬用に新たな

かぼすグッズ開発を進めております!!

乞うご期待(●´ω`●)

 

 

先日、

高校・大学時代の友人の自宅に

高校の時のチームメイトと遊びに行ってきました!!

 

友人は現在愛知県にいるので、

友人のお母さんと3人です。(笑)

f:id:kabosunosato:20171002211146j:plain

 

お母さんの手料理と懐かしい思い出話で

すごくリラックスした時間を過ごすことができました(*´ω`*)

 

高校一年生で出会い、今年で10年が経ちました。

 

今でも仲よくしてくれる友人、

かわいがってくださる皆様に感謝です!

 

新しい出会いも、これまでの出会いも大切にして

日々精進です!!

 

 

 

更に、先週はお祝い続き(*´ω`*)

 

9月のお疲れ会と

私の契約祝いを社長が開催してくれました!!

 

f:id:kabosunosato:20171002212209j:plain

 

f:id:kabosunosato:20171002212438j:plain

 

f:id:kabosunosato:20171002212500j:plain

 

美味しいお肉を食べながら

会社の方向性を語り合う時間は最高でした!!!

 

 

嘉牛のトングが

f:id:kabosunosato:20171002213356j:plain

 

 

ミギーに似ている

f:id:kabosunosato:20171002213442p:plain

 

そんな話しで盛り上がりました。(笑)

 

 

 

大企業にはもちろん

やりがいや素晴らしさがあると思いますが、

 

直接自分が社長と共に

会社を元気にできるのは

モチベーションMAXです!!!

 

10月はビューーーんと頑張ります!!

 

 

 

そして週末は父の誕生日でした。

 

前職を退職してから

沢山迷惑と心配をかけました。

 

感謝の気持ちを込めて

日本酒をプレゼントしました。

f:id:kabosunosato:20171002214019j:plain

 

久々に家族で食事にも!

また焼肉です。(笑)

f:id:kabosunosato:20171002214535j:plain

 

弟です!

f:id:kabosunosato:20171002214617j:plain

この時期にタンクトップ!

ラガーマンです!!🏉 ナイス!!

 

父上これからもお元気で。今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

そして今日は🎉🎉

かぼすファミリー

髙木の22歳の誕生日🎂🎂🎂

ピザとケーキでお祝いしました!!

f:id:kabosunosato:20171002215308j:plain

 

これからも4人で頑張っていきましょう!!

 

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

 

[http://
人気ブログランキング]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

 

大分かぼす不動産はご売却物件を

募集しています!!

f:id:kabosunosato:20171002221133j:plain

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

 

皆様本日もお疲れ様でした!!!