大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

少し賃貸物件と犬の散歩の話。

先日の休日。

 

久しぶりに

母方の祖父母の顔を見に

父と一緒に行ってきました!!

 

f:id:kabosunosato:20171009171840j:plain

 

 

のどか!!

 

なにもないし、今でもS社の電波はすごく弱いので

iPhoneも使えないのですが

 

逆にその方が気が楽だなと思うこの頃。

 

 

もう一つの楽しみは祖父母の家にいる秋田犬。

f:id:kabosunosato:20171009172439j:plain

 

川沿いを散歩しました。

f:id:kabosunosato:20171009172508j:plain

 

写真ではわかりにくいですが

結構大きいです!!!

 

祖父以外には懐かないらしいのですが、

昔から僕にはすんなり

ひっついてくる賢い奴です(笑)

f:id:kabosunosato:20171009173638j:plain

 

祖父母にも犬(実は名前がわからない。(笑))

にも長生きしてほしいものですね!

 

 

 

 

週末は知人のお子様の

運動会の打ち上げに参加させて頂きました!!

 

f:id:kabosunosato:20171009174923j:plain

 

三佐にある焼肉店 楽天地さん!

 

大通り沿いにあるので看板はよく目にしていたのですが

なかなかご縁がなく今回初めて伺いましたが、

店長さんもすごく良い方で、

お肉も美味しく頂きました🍖🍖

 

皆様も是非!!!!

 

 

実はこの後、想いもせぬ出会いが>゜))))彡

今話題の番組

フリースタイルダンジョンで審査員を務める

f:id:kabosunosato:20171009175738j:plain

韻踏合組合のERONEさんと

大分にもルーツをもつMC 

AKLOさんと

パシャリ📷📷

 

f:id:kabosunosato:20171009180353j:plain

 

 

 

最強のエンターテイナー

HIDADDYさんとも

f:id:kabosunosato:20171009180650j:plain

 

いやーー大興奮でした!!

 

翌日事務所で皆に興奮を伝えたのですが

誰も分かってくれませんでした。(笑)

 

 

すみません。

完全に趣味の話になりました( ;∀;)

 

 

今日の不動産情報は

賃貸物件のご紹介(*´ω`*)

 

大分市明野にあるグリーンリーブス明野!

 

一度ブログでもご紹介させて頂きましたが、

お問い合わせも多く

空室も残りわずかとなりました!

 

f:id:kabosunosato:20171009170141j:plain

 

f:id:kabosunosato:20171009170210j:plain

 

f:id:kabosunosato:20171009170237j:plain

 

全面リフォームで生まれ変わった

グリーンリーブス明野!

お部屋の綺麗さは言うまでもありませんが

 

 

実は、グリーンリーブス明野

犬も猫も飼育可能です\(◎o◎)/!

 

f:id:kabosunosato:20171009170644p:plain

 

 

写真の家具は残念ながら展示品となっていますが、

人気の明野エリアで大切なペットとの

生活はじめてみませんか??(*´ω`*)

 

空室残りわずかです!!

 

もちろん

内覧だけでもかまいませんよ(*''▽'')

 

お問い合わせお待ちしています!!!

 

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

 

 

[http://
人気ブログランキング]

 

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

 

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

f:id:kabosunosato:20171002221133j:plain

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

個人的には坂ノ市の売物件大募集です!!

よろしくお願い致します!!!(*'ω'*)

 

 

3連休も終わりですね!

明日からも元気に頑張っていきましょう!!!

f:id:kabosunosato:20171009181225j:plain