大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

パワーアップ

 

あっという間の金曜日!!

 

f:id:kabosunosato:20171020183039j:plain

 

今週は本当にあっという間に過ぎていきました>゜))))彡

 

ですが、いろいろな事を考えた

私にとって大事な一週間だったと思います。

 

社長が良く話してくれます。

 

「結果は1つ、捉え方は無限。」

 

営業職。言い訳は沢山出来ますが結果が全てです。

 

期待してくれる人がいる。期待に応えたい人がいる。

 

かぼすの佐藤はここからパワーアップします!

 

f:id:kabosunosato:20171020183941j:plain

 

 

 

ご期待ください!!!!

 

 

 

 

 

 

今日はハウスメーカーの方との打合せのために

市内をぐるぐる回っていました

 

f:id:kabosunosato:20171020184455p:plain

 

 

 

住宅用地のご紹介や

価格設定等の打ち合わせです(*´ω`*)

 

現在かぼす不動産がご紹介できる住宅用地はこんな感じです!!

 

f:id:kabosunosato:20171020182458j:plain

 

その他、賃貸や収益物件等もご紹介できますので

お気軽にお声掛けくださいね!!!

 

 

 

事務所への帰り道

 

偶然、高校時代の恩師を見かけ

車をとめました。

 

雨の体育館で先生に突然入部届を渡され

ラグビー部に入部していなければ間違いなく

今の僕はなかったと思います。

 

その先生に少し仕事のお話しでアドバイスできたことが

嬉しかったです!!

 

只、やっぱり誰よりも頭が上がらない存在('Д')(笑)

 

実は社長と先生は同じ苗字

 

昔からその苗字にはご縁があるようです、、(笑)

 

f:id:kabosunosato:20171020190203j:plain

 

なつかしい~!!

みんなに負けないよう頑張ります(*^^)v

 

 

 

私は、週末は祝賀式典🍺に

佐賀出張(⛳)に

会合🍺があったりとバタバタですが

 

皆さん良い休日🍺をお過ごしください!!!

 

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

[http://
人気ブログランキング]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

 

f:id:kabosunosato:20171002221133j:plain

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 本日もお疲れ様でした!!!