大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

S A G A 佐賀!! 

こんばんは!!

 

社長が出張から戻り、

 

私も先週末から大切なイベントが続いていた為、

 

久々にかぼすメンバー全員が揃いました(*´ω`*)

 

 

まずは先週土曜日。

宅建協会の記念式典に出席。

 

f:id:kabosunosato:20171026192628j:plain

 

 

翌日は佐賀県・長崎大家の会の皆様との

イベントに参加するために朝一番

佐賀県へ!!

 

f:id:kabosunosato:20171026193015p:plain

 

ゴルフコンペに参加させて頂きました⛳

 

 

台風が接近中でしたが

皆さんのパワーの前では関係ありませんでした🌀🌀(笑)

 

f:id:kabosunosato:20171026193054j:plain

 

社長(右)と談笑中(*´з`)

f:id:kabosunosato:20171026193227j:plain

 

社長とは佐賀で合流。

f:id:kabosunosato:20171026193248j:plain

約1週間ぶりの再会でした。(笑)

 

 

終了後は懇親会へ(*''▽'')

 

 

f:id:kabosunosato:20171027181128j:plain

 

北海道や東京から参加されている方もいらっしゃり、

全国各地で事業を展開されている皆様との

お話は他では経験できない貴重な時間となりました。

 

この場に来るチャンスをくれた社長、

迎え入れてくださった皆様に感謝です!!

 

また忘年会でお会いしましょう!!🍺

 

そして佐賀の夜は楽しく過ぎていきました、、、、🌙

f:id:kabosunosato:20171027182012j:plain

 

佐賀県最高でした!!!!

 

まだまだ書きたいことがあるのですが

次回の更新にのこしておきます🍊

 

次回予告

 

大分の地に降り立った2人の男。

業界に新しい風が巻き起こる。

 

次回かぼす不動産営業日記

 

「革命家とピッピ」

 

f:id:kabosunosato:20171027182854j:plain

乞うご期待。

 

(笑)

 

 

 

ここからはお知らせです!!

物件情報ですが、

前回のブログから少々動きがありましたので、

下の一覧表をご覧下さい(*^^*)

 

 

f:id:kabosunosato:20171026190851j:plain

 

カボスマークがついている物件は新しい情報となっています!!

 

f:id:kabosunosato:20171026190822j:plain

物件の詳細資料ご準備しております!!

📪 baibai@oitakabosufudousan.jp

までお問い合わせください!(^^)!

 

その他賃貸、収益物件等のご紹介もできますので

お気軽にお声掛けくださいね!!

 

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

 

[http://
人気ブログランキング]

 

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

 

f:id:kabosunosato:20171002221133j:plain

 

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

本日もお疲れ様でした!!