大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

ふぐ!🐡フグ!!🐡河豚!!!🐡

あっというまに12月⛄☃

 

f:id:kabosunosato:20171205185429p:plain

 

 

 

今年は僕にもサンタさんが来てくれますように。(笑)

 

 

f:id:kabosunosato:20171205185825p:plain

 

 

 

 

 

2017年も残り1カ月となり

忘年会シーズンに突入し、

街も人通りが多くなったように感じます(*´з`)

 

11月も沢山の出会い、学びがありました!

 

県外からの来客に東京、千葉出張、

セミナーに物件の契約や決済など。

皆さんのお力を借りながら少しずつ

成長できているのかなと思います。

 

なんでも挑戦させてくれる環境に感謝。

目標が一番近くにいる刺激的な毎日に感謝です。

 

 

さらに先日、元気の出ることが(*´ω`*)

仲の良い友人が愛知県から大分に帰省してきました!

 

お休みを頂きお昼から🍺🍺

f:id:kabosunosato:20171205190553j:plain

 

中央町をぶらぶらしていると

若草公園の横にたこ焼き屋さんを発見!!🐙

 

f:id:kabosunosato:20171205190902j:plain

 

その名も

【たこ焼き じろー】さん!!

 

店内で飲食もできるということで店内へ。

 

f:id:kabosunosato:20171205191256j:plain

 

大阪で修業をされた店長が美味しい

たこ焼きを焼いてくれます!(^^)!

f:id:kabosunosato:20171205191508j:plain

(お話しを聞けば僕よりもお若いとのこと!!)

接客も丁寧で、

アツアツのたこ焼きと🍺を美味しく頂きました(*^^*)

 

 

只、店長がちびまる子ちゃんに登場する

山根君にしか見えないのは僕だけでしょうか。(笑)

f:id:kabosunosato:20171205191721j:plain

 

 

ちなみにちびまる子ちゃんのクラスはこんな感じ。

 

f:id:kabosunosato:20171205191938p:plain

 

 

個人的にたかし君が気になります。

 

すみません。

話しが脱線しました。(笑)

 

皆さん是非一度

あつあつのたこ焼きを求めて

たこ焼きじろーさんへ!

https://www.facebook.com/たこ焼きじろー

 

ビールとの相性抜群できっと

ビューーーーーーんとなるはずですよ!!(笑)

 

f:id:kabosunosato:20171206133835j:plain

 

 

そして先週は11月慰労会!!

 

f:id:kabosunosato:20171206132636j:plain

 

 

山田やさんにてフグを頂きました(*´ω`*)

 

f:id:kabosunosato:20171206132731j:plain

 

座席はもちろん社長の隣をキープ。(笑)

 

f:id:kabosunosato:20171206133721j:plain

 

今回は大分かぼす不動産の秘密兵器

髙木のご家族も招待させて頂き、

楽しい食事会となりました!(^^)!

 

f:id:kabosunosato:20171206132844j:plain

【↑ ↑普段は管理物件の巡回点検や清掃、

各種メンテナンス業務を頑張ってくれています!!】

 

お料理ももちろん美味しかったのですが

f:id:kabosunosato:20171206133909j:plain

 

酒飲みの私の一押しは、、、

 

し ら こ ざ け

 

白子酒!

 

f:id:kabosunosato:20171206133239j:plain

 

マイルドな口当たり。 

独特の甘み。

 

美味で御座いました(*´▽`*)

 

f:id:kabosunosato:20171206134108j:plain

 

 

今年も残りわずか!

楽しい時間のあとは、

しっかりお仕事のほうも頑張っていきたいと思います!!!

 

最後に、昨日母から

もう何年も会えていない

友人がこのブログを読んでくれていると聞きました。

もうご結婚されてお子さんもいらっしゃるそうで(*^^*)

 

なかなか会える機会はないですが、

すごく嬉しかったですし励みになりました!

いつかばったり会えるのを楽しみにしています!!!(^^)!

 

 

 

 

ここからはお知らせです!!

 

 

f:id:kabosunosato:20171205182737j:plain

物件の詳細資料ご準備しております!!

📪 baibai@oitakabosufudousan.jp

までお問い合わせください!(^^)!

 

その他賃貸、収益物件等のご紹介もできますので

お気軽にお声掛けくださいね!!

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

[http://
人気ブログランキング]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

 

f:id:kabosunosato:20171205182837j:plain

 

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪