大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

誕生日

 三連休最終日!

f:id:kabosunosato:20180212105843p:plain

の振替日!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

かぼす不動産は今日も営業中で御座います!(^^)!

 

日、祝日のゆっくりした雰囲気の中で仕事をするのが

すごく好きで平日よりもデスクワークがはかどったり

商談が上手くいく事が多い気がします。

f:id:kabosunosato:20180212110123j:plain

そしていい天気🌞

商談までの空き時間に上機嫌でブログ更新していこうと思います!(*´ω`*)

 

最近、Facebookやブログを通して、

中学や高校時代の友人や先輩や後輩、

更にはそのお友達など、、

 

ありがたいことに連絡を頂く機会が多くなり

 

10年ぶりに再会!!

 

といった事が数件続きました。

 

賃貸物件や住宅用地、マンションの相談など

思い出話を交えながら内覧や打ち合わせを行い

私も楽しみながらお仕事をさせて頂きました(*^^*)

 

その中で、条件の調整やアフターサービスなど

「全部任せるね!」というお声を頂き、

責任もありますがすごく嬉しかったです!

 

皆様もなにかありましたら

お気軽にお声掛けくださいませ(*´з`)

 

 

さて、

先月末から大分かぼす不動産メンバーも

流行の波に乗り

2名インフルエンザに (;゚Д゚) 

 

(その内の一人は ↓ です。(笑))

 

 

f:id:kabosunosato:20180212110647j:plain

 

実物

 

 

f:id:kabosunosato:20180212110905j:plain

 

最初は否定してたんですがもうそっくりですね!(笑)

 

そんな過酷な事務所内の状況を乗り切り、

現在弊社代表井上は

低地の平野、メコンデルタ、山岳地帯、タイ湾の海岸線など豊かな地形を持つ

東南アジアの国。

 

首都はプノンペン

f:id:kabosunosato:20180212111914j:plain

 

国の北西部には、クメール帝国時代に建設された広大な石の寺院の遺跡群

アンコールワット

f:id:kabosunosato:20180212112028j:plain

 

そう。

カンボジアに出張に行っております。

f:id:kabosunosato:20180212112134p:plain

 

 

昨日入ってきた情報によりますと、

町中を自由に動き回り、現地になじんだ生活を送っているようです。

さすがです!(笑)

 

 

そんな社長の38歳の誕生日会🍰🍺を先日、

いつもお世話になっている方々にもご協力いただき

開催させて頂きました!!(^^)! 

 

1次会は管理物件のオーナー様のお店でイタリア料理を楽しみ🍕🍷

f:id:kabosunosato:20180212164018j:plain

 

お世話になっているお店で2次会を!!

 

f:id:kabosunosato:20180212164108j:plain

楽しい時間になりましたー!(●´ω`●)

 

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

社長もすごく喜んでくれていました(*^^)v

 

38歳の社長へ。

今年も佐藤をよろしくお願い致します。

カンボジアのお土産待ってます。(笑)

f:id:kabosunosato:20180212165853j:plain

 

 

そしてやっと仕事のお話し(ほんの少しだけ)ですが、

最近、私の地元明治北小学校区や、明治小学校区など

大東中学校区の住宅用地をお探しの方が沢山います。

もしなにかちょっとだけ少しでも(笑)

情報やご相談を頂ければ嬉しいです\(◎o◎)/!

 

f:id:kabosunosato:20180212170706g:plain

 

 

きました!

2018年も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

[http://
人気ブログランキング]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

 

f:id:kabosunosato:20180130172954j:plain

 

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

よい休日を!!!(*´ω`*)