大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

熱男がいっぱい

3月中旬から約1週間。

 

屈強な男達が

大分県別府市で 「地獄キャンプ」なる合宿を行っていた。

 

 

 

その集団の名は

 

ラグビートップリーグチーム 

 

ホンダヒート

 

f:id:kabosunosato:20180325163644p:plain

 

そんな強者ばかりの集団に所属する

大分舞鶴高校出身 竹内擁騎選手。

f:id:kabosunosato:20180325164444j:plain

 

縁あって高校時代から仲良くさせて頂き、

今回大分で合宿を行うということで、

会いに行ってきました!

 

高校、大学とキャプテンをつとめた

リーダシップ溢れる

 

優しくて

 

熱ーーーーーーーーい男。

 

大学卒業後は1年間公立中学校に勤務し

海外へラグビー武者修行。

昨年ホンダヒートへ入団した努力の人。

 

短い時間でしたが、

ラグビー選手として生活していく大変さや、

 

ラグビートップリーガーとしての

充実した日々を感じ取れることができました。

 

こうした友人の活躍は

自分もやらねばと奮い立たされます!!

 

皆様今年のトップリーグ

 

ホンダヒート、そして竹内選手の活躍にご期待ください!(^^)!

そして一緒に応援よろしくお願い致します!!

 

f:id:kabosunosato:20180325170101j:plain

 

 

 

そしてもう一組の

熱ーい男達。

 

東京から ぴっぴこと水野さん

茨城から いっちーさんこと市村さん

長崎から しんしんさんこと川嵜さんが

 

太陽光事業や不動産事業の視察で

九州、そして大分へ来てくれました(*^^)v

 

f:id:kabosunosato:20180325180903j:plain

 

大分大家の会会長、かぼす不動産メンバーも合流しての懇親会🍺

 

大分の食を楽しんでいただきました(*^^*)

 

 

いつも通り楽しい時間でしたが、

 

やはり一番盛り上がるのは事業のお話し。

 

会話の内容は

今の私の知識では理解に苦しむ

スケールの大きなお話しばかり( ..)φメモメモ

 

ですが、

水野さんや市原さん、川嵜さんは

セミナーでも講師をされているような方たちですので、

直接正面でお話を聞けるのは本当に勉強になります。

 

環境に感謝しながら、吸収し、

 

自分の言葉でアウトプットできるように

苦手なデスクワークもしっかり頑張っていきます(@_@)(笑)

 

 

 

貴重なお時間をありがとうございました!!

 

またお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

 

 

 

ここからはお知らせです!!

 

本日はおすすめ賃貸物件のご紹介(*'▽')

f:id:kabosunosato:20180325160439j:plain

 

大分市明野にある

グリーンリーブス明野 🏡

2LDKの広々とした間取り!

 

f:id:kabosunosato:20180325160712j:plain

 

f:id:kabosunosato:20180325160743j:plain

f:id:kabosunosato:20180325161005j:plain

 

壁紙もいい感じです!(^^)!

 

(残念ながら家具、家電は展示品となります、、( ゚Д゚))

 

クローゼットもあり、収納も豊富です!!

f:id:kabosunosato:20180325160803j:plain

 

モニター付インターホンで来客対応も安心(^^♪

f:id:kabosunosato:20180325160823j:plain

 

そしてなんといっても

猫🐈、犬🐶飼育可物件となっております!!

多頭飼育の場合もご相談ください!!(^^)!

 

愛するペットととの

新しいお部屋をお探しの方!

是非佐藤までお問い合わせください(*^-^*)

携帯070-3345-3351

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

 

[http://
人気ブログランキング]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

 

f:id:kabosunosato:20180130172954j:plain

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

本日もお疲れ様でした!!!