大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークが明けてから

もうすぐ2週間!

 

 

さて、

皆様ゴールデンウイークはいかがだったでしょうか???

 

お仕事だった皆様、お疲れ様でした(._.)

 

私のゴールデンウイークは

毎年、

母校のOB戦が行われていたので

愛知県に行っていたのですが、

 

 

今年は現役の選手たちの試合の関係で開催されず、、

 

一年に一度

大学時代の先輩方、仲間たちとあえる機会が( ゚Д゚)

 

、、と少し落ち込んでいました。

 

 

しかし、

愉快な仲間たちのおかげで楽しい時間を過ごすことができ、

リフレッシュすることができました(^^♪

 

 

今日は皆様にとっては本当にどうでもいい

私のゴールデンウイークをご紹介します!(笑)

 

f:id:kabosunosato:20180508095159p:plain

 

まず連休突入前は終業後に

4月の慰労会を社長が開催してくれました(●´ω`●)

 

今回はスペイン料理が食べたい!!

という、みほ姉(重田)の希望で

 

大分市中央町にある

「トラットリアバルグリシェ」さんへ!!

www.days-corporation.com

 

 

オリーブがあればずっと

飲み続けることができる佐藤です🍷

 

f:id:kabosunosato:20180508100246j:plain

 

 

お肉も赤身のほうが好きになってきた佐藤です🍖

 

f:id:kabosunosato:20180508100437j:plain

 

 

 

お勧めは

チーズフォンデュ!!!

 

初めてブルーチーズの

チーズフォンデュを注文しましたが、

絶品でした!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

チーズフォンデュ

すぐ飽きてしまうイメージでしたが、

ブルーチーズ独特の香りと塩気でワインが進みました!(^^)!

 (この日も一人一本美味しくワインを頂きました(*'ω'*)(笑))

 

しっかりボリュームもあるので

数人で注文されてみては????

f:id:kabosunosato:20180508100450j:plain

 

エース髙木は食後でなく食中にチョコミントパフェを食べていました、、(*_*)

 

(誕生日ではありません。(笑))

 

f:id:kabosunosato:20180508101133j:plain

 

 

美味しい食事を楽しみながら

5月も頑張ろうと一致団結!

 良い会になりました!(^^)!

 

 

翌日は、

先月オープンした

「ヒット明野住宅展示場」に行ってきました!!

f:id:kabosunosato:20180510100943j:plain

f:id:kabosunosato:20180510102618j:plain

ゴールデンウイーク中ということもあり、

多くの人で賑わっていました!

 

f:id:kabosunosato:20180510100955j:plain

 

 

普段ゆっくり見ることができないので、

お世話になっている営業の方にご挨拶をしながら少しずつ拝見させて頂きました(^^♪

 

ヒット明野住宅展示場には15棟のモデルハウスが建設されています!

どの家を見ても各社の特徴や、最新の技術を取り入れていて、

見に行くだけでもすごく楽しめると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

場所は、

明野アクロスの東側です!

是非一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

f:id:kabosunosato:20180510102636p:plain

 

hit-oita.jp

 

気になる建設会社さんがあれば

営業の方のご紹介もできますよ!

 

もちろん土地探しはかぼすの佐藤がお手伝いします!!!(*´▽`*)

 

 

 

 そして後半戦は福井県から大学時代の友人が来県!

 

 

皆様福井県といえば何を思い浮かべますか??

f:id:kabosunosato:20180514172842j:plain

 

 

東尋坊や越前ガニが

頭に浮かびますが、

 

f:id:kabosunosato:20180513143827j:plain

 

 

なにやら恐竜が有名なようで、

 

f:id:kabosunosato:20180514172818j:plain

 弊社代表の井上も先日

息子さんとの男の二人旅で福井県立恐竜博物館に行っています!

 

www.dinosaur.pref.fukui.jp

 

 

お土産も沢山持ってきてくれたのですが、

 

f:id:kabosunosato:20180513170331j:plain

 

さばのへしこ!!

塩漬けした鯖をさらに糠漬けにした郷土料理らしく、

ドハマりしています(●´ω`●)

 

日本酒にピッタリです(*´▽`*)

 

是非一度お試しを!!

 

 

友人は大分に来るのも既に4回目ということで

初日は観光はせず、

 

今回はラグビー部の仲間や

仕事の仲間、

神楽の仲間、

初めてお目にかかる仲間の仲間。

 

総勢30名を超える仲間たちと私の実家でバーベキューをしました!(^^)!

 

f:id:kabosunosato:20180514173538j:plain

 

 飲んで笑っての楽しい空間に心もお腹もパンパンです!(*_*)

 

f:id:kabosunosato:20180514173742j:plain

 

 今回はテキサスからカウボーイも来てくれました!🏇(笑)

 

初対面のはずの人たちが楽しそうにお酒を飲み交わしている姿は凄く嬉しいものです!

 

実は佐藤家バーベキューでお仕事の情報を交換したり、

 

参加してくれた方の中でカップル誕生💑!!

 

なーんて話もあるんですよ!!(*´▽`*)笑)

 

不定期開催となっていますが

皆様のご参加お待ちしております(^^♪

 

 

翌日は

九重"夢"大吊橋へ!!

 

 

 

f:id:kabosunosato:20180518095704j:plain

 

久しぶりに自然を感じました(*´▽`*) 

 

 

f:id:kabosunosato:20180518100021j:plain

 

 

お昼ご飯は大分名物とり天!!

f:id:kabosunosato:20180518100040j:plain

 

 

翌日もとり天を食べました!(笑)

 

f:id:kabosunosato:20180518100459j:plain

 

大分に生まれて良かった!!(笑)

 

 

 

なにをしようかなと考えていた

今年のゴールデンウイーク。

 

大切な仲間たちのおかげで

予想以上に楽しい時間になりました!

 

しっかりリフレッシュしたので

今月も来月も頑張っていきます!!!(●^o^●)

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

f:id:kabosunosato:20180402170209j:plain

 

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

今日も頑張っていきましょう!!!