大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

感謝とリスペクト

皆様こんにちは!!( `ー´)ノ 

 

市内各地で運動会が行われているようですね!!(^^)!

 

そんな中

 

私は、臼杵市に打ち合わせに行ってきました!

f:id:kabosunosato:20180520155734j:plain

 

中古住宅売却のご相談だったのですが、

打合せ後、海のほうに目を向けると

 

石垣に座って話し込むおじいちゃん。

 

自転車を

ゆーーーーーーーっくり

こいで走っているおばあちゃん

 

道路に落書きをする子ども達。

 

高台にある物件からみる風景は

少し昔にタイムスリップしたような

懐かしい気持ちになりました。

 

穏やかな気持ちで仕事ができるのはいいことですね!

 

お力になれるよう早速問題点を解決できるように動いていきます(*^-^*)

 

 

さて、

先日大分かぼす不動産の紅一点

みほ姉のお誕生日でした!!

f:id:kabosunosato:20180520161141j:plain

 

パチパチパチ👏👏🎉🎉

 

 

 

誕生日会をしよう!!

という社長の一言で、

 

和食と日本酒!というみほ姉の希望により

 

「和彩割烹 おおがみ」さんにおじゃましました!

ogami.sakura.ne.jp

 

汁物から、

f:id:kabosunosato:20180520162133j:plain

 

 

白身魚は泡塩で

f:id:kabosunosato:20180520162108j:plain

これがまた上手い。 

 

 

渡り蟹には土佐酢のジュレ

f:id:kabosunosato:20180520162301j:plain

 

説明いらず。

f:id:kabosunosato:20180520162050j:plain

 

f:id:kabosunosato:20180520162225j:plain

 

 

だし巻き卵には出汁をかけちゃいました。

f:id:kabosunosato:20180520162548j:plain

絶品。

 

 

抜群な料理を抜群な日本酒で一刀両断。

(意味はよく分からない(笑))

f:id:kabosunosato:20180520162734j:plain

 

米の違う酒を飲み比べ。

 

f:id:kabosunosato:20180520162845j:plain

 

 お祝いムードの終始楽しい時間(●^o^●)

 

 

 

髙木と

 

f:id:kabosunosato:20180522185201j:plain

 

佐藤

 

f:id:kabosunosato:20180522185214j:plain

 

2人の事をいつも気にかけてくれ、

 

 

優しい言葉も、

厳しい言葉も

 

僕たちの為に言いにくいことも

しっかり伝えてくれる

かぼす不動産のお姉さん!

 

 細かく丁寧な仕事で、

お客様からの信頼も厚いです!

 

 

直接は

なかなか恥ずかしいので、ブログで伝えます。

 

みほ姉お誕生日おめでとうございます!

いつも助けてもらってばかりで感謝感謝です(._.)

 

良い1年になりますように!

これからもよろしくお願いします(*´▽`*) 

 

 

 

読んでくれれば明日から少し優しくしてくれるかな??(*´▽`*)(笑)

 個人的には焼酎をプレゼントしました!!

 

 

佐藤の誕生日は7月です。

皆様よろしくお願い致します!(笑)

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

 

f:id:kabosunosato:20180402170209j:plain

 

 

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 良い週末になりますように!!