大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

渡邊浩滋賀先生来県!セミナーを開催しました!!

6月9日。

東京から、大家さん専門税理士

渡邊浩滋先生をお招きし、

f:id:kabosunosato:20180610170435j:plain

「法人化を最大限に活かすための手法」を

メインテーマとしたセミナーを開催させて頂きました。

f:id:kabosunosato:20180610170618j:plain

 

先生にセミナーを依頼したのは2回目。

前回のセミナーも大変好評で、

今回は前回の倍近い人数の方にご参加いただきました。

余裕をもって予約したお部屋でしたが、

机が足りなくなるという盛況ぶり(@_@)

f:id:kabosunosato:20180610170756j:plain

 

大分の方以外にも、

福岡、熊本、広島。

更には

東京から日帰りで参加して頂いた方もいらっしゃいました!

 

細かいお話はここではできませんが、

(サトウには細かく説明できないということが最大の理由ではあります。(笑))

 

個人と法人の税率の違い。

個人⇒法人化するタイミングや費用。

法人化するメリット、又は個人のままのほうがいいケースの説明など。

 

 

具体例を交えながらの

約2時間のセミナーとなりました。

f:id:kabosunosato:20180610171908j:plain

セミナー後の質疑応答も

質問が飛び交う熱気に満ち溢れた空間に。

 

熱かったので

いや

暑かったので、参加者の方全員に

かぼすうちわをプレゼント!

f:id:kabosunosato:20180610172741j:plain

 

 

参加者様個別の相談会の時間も予定していた為

 

時間の都合上

質疑応答を打ち切りさせて頂きましたが、

 

大変有意義なセミナーになったのではないのかなと感じます。

 

 

その後の懇親会では

リラックスした雰囲気の中で、

渡邊先生を中心に輪ができ盛り上がっていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:kabosunosato:20180610183139j:plain

 

 

 

私も先輩方に

土地売買のノウハウや

集客方法、お客様とのコミュニケーションの取り方など、

お話しを聞かせて頂くことができました。

 

商圏が同じであれば

なかなか教えれない、教えたくない

独自の営業戦略。

 

全国から集まった仲間であれば

そんな大事なノウハウも

共有し、皆で更に上を目指していく

 

そんなビジネスの香りがプンプンしながらも

凄く、凄く

優しい雰囲気の会に参加させてもらい

自分の勉強不足を痛感し、更なる刺激をもらいました。

 

 

早速日々の仕事に取り入れていきたいと思います!

 

 

大分かぼす不動産は今後も

セミナーやイベントを企画し

皆様の更なるビジネス展開のお手伝いや、

情報交換の場を作っていきたいと思います!(^^)!

 

その際は是非ご参加いただければ幸いです。

 

最後になりましたが、

渡邊先生、

セミナーにご参加いただいた皆様にお礼申し上げます。

 

どうか今後とも宜しくお願い致します。

 

 

今日は珍しく少し真面目なブログになりました。(笑)

 

次回のブログは

なんと続けてお仕事のお話し!!!( ゚Д゚)

 

16.17日に開催予定のオープンハウスの

ご案内をさせて頂こうと思います(´▽`)

 

築浅で室内も凄く綺麗なお勧め物件です!

乞うご期待!(^^)!

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

f:id:kabosunosato:20180610190239j:plain

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

本日もお疲れ様でした!!

また1週間頑張っていきましょう(*‘∀‘)