大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

かぼすのさとうの朝活

 

f:id:kabosunosato:20180722112454p:plain

 

日曜日の朝☀

 

午前2時に目が覚めました。

 

いつもなら二度寝をするところ。

 

今日に限って

今寝てしまうのはもったいないなと思い

先日購入した本を手に取り読み始めました。

 

一冊読み終わるころには午前4時になっていました。

 

無性に体が動かしたくなり

散歩にでかけました。

f:id:kabosunosato:20180722112521j:plain

まだ外は真っ暗です。

 

小学校のころ走り回っていた道を数年ぶりに歩くと

懐かしい気持ちに。

 

携帯も持たず、

ただただ

色んなことを考えながら歩く時間が

贅沢に思えるようになってきました。

 

家に戻るころには

夜が明けてきました。

f:id:kabosunosato:20180722101954j:plain

 

夕焼けもきれいですが

僕は朝の空気の中で見る朝焼けのほうが好きかもしれません。 

 

 

そんな

かぼすのさとう

7日16日、

27歳になりました。

f:id:kabosunosato:20180717125929j:plain

 

かぼす不動産に入社してから約1年。

その間に

ご縁があり繋がった方たちから沢山のお祝いの言葉を頂き、

嬉しい気持ちと共に、

沢山の方に支えられ、応援して頂いているのだなと感じました。

 

27歳のかぼすのさとうは

「人生を変える一年に」をテーマに

一日一日を大事にしていこうと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします!!!!

f:id:kabosunosato:20180717131018j:plain

 

 

 

さて、

14日から3日間お休みをいただき、

名古屋で行われた

大学ラグビー部のOB会に参加しました!!

f:id:kabosunosato:20180717131051j:plain

 

今回のOB会は私の現役時代共に汗を流した同世代ではなく、

縁あってひとまわり上の世代の先輩方とご一緒させて頂きました。

 

学生時代から可愛がっていただいている先輩方も参加されていて、

楽しい時間を過ごすことができました!

 

そして、2次会は少し別行動の許可を頂き、

同じ学部で、いつも一緒に講義を受けていた友人達と

卒業式ぶりの再会を果たすことができました。 

f:id:kabosunosato:20180717185354j:plain

 

ラグビー部のチームメイトとは沢山の思い出がありますが、

学部の仲間たちとも濃い時間を過ごしました。

 

なかなか会うことができないまま数年。

今までタイミングが悪いという言葉ですませていましたが、

今回は短い時間でしたが、無理やりでも時間を確保してこの会を企画しました。

 

機会が無い。タイミングが悪い。

 

結局言い訳に過ぎないのだとつくづく感じました。

 

卒業式の日から止まっていた時間が

また少しずつ動き出した気がします。

 

一度繋がった貴重な縁は、

一生大切にしていきたいものです。

 

難しいことかもしれませんが、人間関係

「広く、深く」

かぼすのさとうの目標です!!

 

 翌日京都に移動し、

中学生の時からの夢であった祇園祭へ。

自分の目でその場の空気を、歴史を感じることができました。

f:id:kabosunosato:20180722111141j:plain

 

 

f:id:kabosunosato:20180722111256j:plain

 

27歳の誕生日。

人と街からパワーをもらい、最高のスタートをきることができました!

 

これからも、なにか皆さんの力に。

そして私と関わっていただける方が少しでも笑顔になって

頂けるように。

かぼすのさとう全力で頑張っていく所存です。

 

どうか今後とも宜しくお願い致します!! 

 

 

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

 

f:id:kabosunosato:20180610190239j:plain

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

よい休日をお過ごしください!(^^)!