大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

2年生に??

 おはようございます!!

 

f:id:kabosunosato:20180810090450p:plain

 

今週もあっというまに金曜日!

 

先週末、大分市中心部では

大分夏の風物詩

七夕祭りが開催され、

3日の府内ぱっちんから始まり

5日の花火大会🎆で

今年の祭りのフィナーレを迎えました。

f:id:kabosunosato:20180806093210j:plain

 

 会場近くにある

かぼす不動産の事務所からも、

連日、お祭りに参加する方を多くお見掛けしました。

 

私も2日目に歩行者天国をうろうろして

少しだけお祭り気分を味わうことができました!(^^)!

 

 入れ替わるように開幕した100回の節目を迎えた

夏の甲子園も連日の熱戦。

 

f:id:kabosunosato:20180810105150j:plain

暑い暑いと言いながら

あっという間に夏も過ぎていくのだろうなと

思いながら、クーラーのきいた

朝の事務所でブログを書いています。

 

 

 

そんなかぼすのさとう。

 

8月1日で大分かぼす不動産に入社して

1年が経ちました。

 

あっという間の1年間。

 

もう1年かという気持ちと、

まだ1年かという気持ち。

 

ただ、一つだけ言えることは

 

気持ちのゆとりであったり、

人と対するときの心構えであったり。

 

この1年間で関わって頂いた皆様のおかげで

間違いなく変化できていると実感しています。

 

入社してから沢山の方と 

 お会いすることができ、

 

全国のかっこいい先輩方に出会えました。

 

 鹿児島の革命家に池袋の暴君(笑)

f:id:kabosunosato:20180810092108j:plain

 

長崎のカリスマに福岡のイケメン社長

f:id:kabosunosato:20180810092159j:plain

 

いつもあたたかくて優しい佐賀大家の会の皆さん(*'▽')

f:id:kabosunosato:20180810092619j:plain

 

神田のボスと大好きな田口社長!

f:id:kabosunosato:20180810093450j:plain

 

東京のスーパー税理士渡邊先生に地元大分の大家の会の皆さん。

f:id:kabosunosato:20180810092730j:plain

 

などなど、、

 

あげればきりがないほどたくさんの方にお会いできた一年間。

 

そして、

僕の成長を心から応援してくれて

いかにストレスなく社員が過ごせるかと

常に考えてくれる

井上社長。 

f:id:kabosunosato:20180810093538j:plain

 そんな社長の下で、

まだまだ勉強不足ですが沢山の事を学びました。

 

 

 

人の目は気にしないでいいとよく言われますが

かぼす不動産に入社する前の僕は、

凄く人の目が気になっていました。

 

それを感じていたのは

自信をもって発言できているときではなく

 

自分の弱い部分だったり苦手な事

少し後ろめたいことと直面した時です。

 

そのストレスを排除するにはどうしたらいいか?

 

社長と沢山お話をさせて頂いて

僕が意識したのは

社長を始めとした会社の仲間

関わっていただける人に正直に向き合うこと。

 

当たり前のことですけどね( ;´Д`)

 

入社時に社長と約束したただ一つだけのルールは

会社への忠誠心=会社に正直でいる事

 

これからも変わらぬその約束と、

 

「環境は言い訳にならない」

と社長が前職の僕に向かって言ってくれた言葉。

 

常に自分に言い聞かせ意識してきました。

 

 意識することの大切さを知り、

少しずつ、本当に少しずつですが

変わっていく自分を感じています。

 

 

ブログも2年目に突入しますが、

初心を忘れない為にも当分1年生日記のままにしておこうと思っています!!

 

伝説の始まり??(笑)

かぼすのさとうの営業1年生日記

初めての投稿(@_@)

kabosunosato.hatenablog.com

 

2年目のかぼすのさとうも日々頑張ってまいりますので、

どうか可愛がってあげてください(*´▽`*)

 

今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

 

ここからは夏季休業のお知らせです!

8月11日(土)から16日(木)までの6日間、
誠に勝手ながら、大分かぼす不動産はお休みを頂きます!!

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

しっかりリフレッシュして、17日からまた全力で頑張りたいと思います!!

 

詳しくはFacebookをご覧下さい!(^^)!

 

[http://:title]

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

[http://
人気ブログランキング:title]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

 

f:id:kabosunosato:20180810104829j:plain

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

お盆休み等でお出かけの方も多いかと思いますが、

運転等お気をつけて楽しい時間をお過ごしください(*´▽`*)