大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

かぼすのさとうの会いたい人に会いに行く旅。~其の一~

大阪桐蔭が盤石の強さを見せつけ、

f:id:kabosunosato:20180819150407j:plain

 

 

平成最後の怪物の呼び声高い、

吉田投手擁する金足農業の大躍進。

f:id:kabosunosato:20180819150444j:plain

 

試合前と、最終回の守備に入る前に

センターの選手とみせるこのポーズは、

「遊び心」を忘れずにリラックスすることを心掛けるための

ルーティンだそうです。

 

 

高校球児達の、

「今」が一番大事なんだ!という

鬼気迫るプレイ。

そして、

試合後の笑顔、涙。

 

 

日本中が甲子園をはじめとする学生スポーツに

ひきつけられるのは、

 

自分の学生時代を振り返ってみたり、

 

大人になって自由は増えた。

でも

逆に感じることができなくなったものを

選手やアルプスの応援団達に照らし合わせて

追い求めているのかもしれませんね。

 

甲子園も決勝戦を残すのみ!

選手の皆さん精一杯楽しんでプレーしてください!(^^)!

 

 史上初の二度目の春夏連覇か。

東北に悲願の深紅の大優勝旗が渡るのか。

 

明日の決勝戦も必見ですね!

 

 

さて、

先週は夏季休暇でお休み。という方も多かったのではないでしょうか??

 

大分かぼす不動産も11日~16日の6日間お休みを頂き、

各々充実した時間を過ごすことができました!

 

私、かぼすのさとうの夏季休暇は、

 

「会いたい人に会いに行こう。」

スローガンのもと、

 

まず第二の故郷愛知県へ向かいました!!🚅

 

 

名古屋駅到着後、ラグビー部の同期数人と合流し、

大学のある、愛知県知多郡美浜町を目指しました!

 

f:id:kabosunosato:20180820154342j:plain

 

まずは、それぞれが4年間過ごしたアパートへ(*'▽')

 

 かぼすのさとうが過ごしたのは、、、、

 

大学から一番近い、

このアパート🏠

 

1階の一番手前の部屋。

出入りしやすいこの場所は、みんなのたまり場でした。(笑)

f:id:kabosunosato:20180819163401j:plain

 

中心に見える白い建物周辺が美浜キャンパス。

のどかな田んぼ道が続きます。

f:id:kabosunosato:20180819163440j:plain

 

 

 車を少し走らせれば内海海水浴場

 

f:id:kabosunosato:20180820150317j:plain

 ※盆休み前にばっちり散髪をしたら

某国民的人気アニメのタ〇ちゃんと

同じ髪型だと言われた

かぼすのさとうです。

見かけた際にはどうぞいじってやってください。。。(笑)

f:id:kabosunosato:20180820162959j:plain

 

 

 

 

そしてカップルの聖地 野間灯台

f:id:kabosunosato:20180820155940j:plain

派手な場所は何一つない場所でしたが、

その分、誰かと過ごす時間が増え、

先輩や後輩、友人達と沢山の時間を過ごすことができました。

 

 

そして夜も近づき、

本日のメインである同期会!

 

今回は愛知県知多郡武豊町にある

「すもうBAR」さんへGO(。-`ω-)!!

 

実はこのお店、学生時代に

かぼすのさとうがアルバイトをさせて頂いていたお店なのです!!

f:id:kabosunosato:20180820152344j:plain

(5年前??あまり変化がないように感じます。(笑))

 

 

元力士の店主「のりさん」

f:id:kabosunosato:20180820152915j:plain

特製の美味しいちゃんこ鍋と、

様々な小ネタをはさんだ

楽しい空間を提供してくれるお店です!

 

力士に変身できるスーツや

f:id:kabosunosato:20180820153009j:plain

↑ちなみに我らのキャプテン。高校から大学4年間ずっと一緒にいた男です。

 

お相撲さんサイズのズボン

f:id:kabosunosato:20180820153119j:plain

 

お店の前には土俵も描かれており

大人から子どもまで楽しめます!

f:id:kabosunosato:20180820153351j:plain

 

インスタ映えもばっちりでは??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

女性の方だけでも来店も多いです!(*''ω''*)

 

愛知県に行かれた際は

是非皆さん行ってみてくださいね!!

 

のりさんのブログはこちら(^^♪

ameblo.jp

 

 

色々と盛り上げて頂いて

最高の同期会になりました(´▽`)

 

f:id:kabosunosato:20180820153731j:plain

 

全国各地で頑張っている皆と久しぶりの再会を果たし

 

大満足の一日。

 

楽しい時間は本当にあっという間。

 

一日中笑いっぱなし+朝からのアルコールが効いてきて

この日は早めの就寝🌛

 

ワンルームに6人で雑魚寝

f:id:kabosunosato:20180820161152j:plain

f:id:kabosunosato:20180820161212j:plain

これもまた懐かしい思い出(●^o^●)

 

とんでもなく長くなりそうなので

2日目以降はまた次の更新で!(^^)!

 

 

朝晩少しずつ涼しくなってきました。

季節の変わり目、皆様くれぐれもご自愛ください。

 

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

f:id:kabosunosato:20180820162532j:plain

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

 

今週も元気よく頑張っていきましょう!!