大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

2019かぼす不動産始動

皆様、新年あけましておめでとうございます(●^o^●)

 

f:id:kabosunosato:20190107111349j:plain

 

大分かぼす不動産の2019年の営業も7日からスタート☀☀

 

新年最初の業務として、

スタッフそれぞれが社長と一対一のミーティングを行い

新年の抱負、会社・個人として目指す方向を話し合いました。

 

かぼすのさとうも本年度から役職を頂き、

Sales manager(セールスマネージャー)

を名乗ることを許されました( ゚Д゚)

 

f:id:kabosunosato:20190109174528j:plain

 

 

個人の売上を確保することはもちろんですが、

会社全体の利益や、社内の他のスタッフのことを

サポートしていけるように

 

広い視野と適度な余裕をもって、

今年も元気に笑顔いっぱいで頑張っていきたいと思います!

 

 

 

本年も大分かぼす不動産を、

そしてかぼすのさとうを

どうかよろしくお願い致します(*'▽')

 

f:id:kabosunosato:20190109174709j:plain

 

年末は業務や忘年会に追われ、

2018年を締めるブログを更新することができず、

大変申し訳なく思っております、、(´;ω;`)ウッ…

 

 

昨年末、

年内最後の営業日となった 26日には

年明け早々にやってくる繁忙期に向けて

県外から講師をお招きしての空室対策セミナー

f:id:kabosunosato:20190109173835j:plain

を開催し、沢山の方にご参加いただきました!

 

f:id:kabosunosato:20190109173958j:plain

 

f:id:kabosunosato:20190109174952j:plain

 

具体的に、実例を交えながらのお話は大変勉強になりました(*'▽')

 

「賃料を下げる、広告料をお支払いする、お金をかけてリフォームする」

 

空室をうめる簡単な解決法は沢山あるのかもしれませんが、

 

考え方1つで。

小さな変化1つで大きな変化が生まれることもあるということを学びました。

 

これは空室対策や、不動産という枠からでても大切なこと!(^^)!

 

来る繁忙期に向けて、

スタッフ一丸となって大家さんのサポートを頑張っていきたいと思います(●^o^●)

 

 

セミナー後には、

懇親会も兼ねた大分かぼす不動産忘年会2018!🍺🍺

f:id:kabosunosato:20190109180013j:plain

 

わずか5名の、

小さな不動産会社の忘年会ですが、

30名近い方々にお集まりいただき楽しい時間を過ごすことができました(*´▽`*)

 

「人と人」

出会った数がステータスではないですが、

昨年は本当にたくさんの人に出会い、可愛がっていただいた1年になりました。

 

人間関係広く深くがかぼすのさとうの合言葉。

 

今年は

もっともっと動いて、

もっともっと活動範囲を広くして、

もっともっとフットワークを軽くして

 

自分史上最高の一年になるように頑張っていきたいと思います!!!

 

 

次回の営業日記は、

「かぼすのさとうモンゴルへ」

f:id:kabosunosato:20190109181116j:plain

ご期待ください。

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

 

f:id:kabosunosato:20190109181810p:plain

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

本日もお疲れ様でした!!