大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

井上洋和という男

皆さんこんにちは!

 

大分かぼす不動産

代表取締役付秘書

かぼすのさとうです😎

f:id:kabosunosato:20190119173358j:plain

 

 

 

1月17日は

弊社代表井上(通称:かぼちゃんかぼちゃん)の

39回目の誕生日でした🎂🎂

 

前日16日には、

日頃お世話になっている方々にご参加頂き、、

誕生日会を開催しました😍🎉

f:id:kabosunosato:20190120121121j:plain

 

一昨年は6名での誕生日会。

昨年は10名での誕生日会。

 

今年は何と‼‼🗾♨⚡🌈

 

20名近い方々にお祝いして頂きました(*´▽`*)

 

お酒を飲みながらの楽しい時間🍺🥂

 

さらに皆様からプレゼントを頂き、 

 

f:id:kabosunosato:20190120121557j:plain

f:id:kabosunosato:20190120121612j:plain

f:id:kabosunosato:20190120121630j:plain

 

社長も嬉しそうでした(*'▽')

 

2次会では私が所属する、

大分の若手営業マンが集う

「わかたけ会」リーダーのS様、H様よりお花を頂きました💐💐

f:id:kabosunosato:20190120122824j:plain

 

かぼすの秘密兵器

スマイル髙木」も、

皆様に楽しく飲んでいただけるように

一緒に裏方を頑張ってくれました!(^^)!

f:id:kabosunosato:20190120123444j:plain

 

最近の彼の成長には目を見張るものがあります~゜・_・゜~

皆様からもお褒めの言葉をたくさん頂きました(´▽`)

 

みほ姉との2ショット📷📷

f:id:kabosunosato:20190120123910j:plain

 

二次会終了後、

あまりの盛り上がりにかぼすのかっぱ(清岡)が撃沈したため、

私は保護者として家まで送り届けました🚕🚕

 

後日、話を聞くと楽しい宴はそれからも

3次会、4次会、5次、、、、、と続いたようで🗽

 

社長も素敵な誕生日を迎えたようでした。(笑)

詳しくはブログをご覧下さい(。-`ω-)

 

inouehirokazu.hatenablog.com

 

誕生日会にご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

社長39歳の誕生日!とブログを書いていると

ふと、社長と出会ってから今までのことを思い出しました。

 

社長と出会ったのは、ちょうど4年前の冬☃

 

かぼすのさとう23歳!

 

ちょうど今のスマイル髙木と同じ年齢の時でした。

 

前職の建設会社に勤めている時に

縁あって独立前の社長をご紹介頂き

挨拶に伺い、可愛がっていただくようになりました。

 

出会いから2年ほど。

何度も何度も一緒にお酒を飲みながら

沢山の事を教えて頂いているうちに、

芽生えた感情

 

井上さんと一緒に働きたい。

 

自分が一番成長できるのは、

成長させてもらえるのはここしかないんじゃないのか。

 

考えれば考えるほどワクワクしてきました。

 

それから間もなく、井上さんに弟子入りを志願

断られる~゜・_・゜~

ちょっと時間をおいてもう一回アタック!!

断られる(''◇'')ゞ

角度を変えて再アタック!

 断られる👲

 

実は3回弟子入りを断られているかぼすのさとうです😍

 

 

4回目のアタックの時についに、、

 

「わかった。もういいよ。」の一言。

 

大勝利(●^o^●)

 

 

前職を退職し、

設立間もない不動産会社に転職する際、

隣の芝生は青く見えるだけだよと言われることが多くありました。

 

それから1年と少し。

 

隣の芝生と言われた場所が今いる場所ですが、

社長を始め皆さんのおかげで

地面が、底が、全く見えないほど青々しいです。

 

毎日毎日意識していても

一向に見えてこない社長の背中ですが、

 

少しでも近づけるように、

得意な分野だけでも追い越せるように

一番近くで勉強させてもらおうと思います。

 

出会ってからの写真を振り返りながらお別れですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:kabosunosato:20190123174339j:plain

 

f:id:kabosunosato:20190123174353j:plain

 

f:id:kabosunosato:20190123174406j:plain

f:id:kabosunosato:20190123174418j:plain

 

f:id:kabosunosato:20190123174440j:plain

 

f:id:kabosunosato:20190123174505j:plain

 

f:id:kabosunosato:20190123174522j:plain

 

f:id:kabosunosato:20190123174552j:plain

 

f:id:kabosunosato:20190123174614j:plain


最後にもう一度。

ハッピーバースデー!

 

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

[http://
人気ブログランキング:title]

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

 

f:id:kabosunosato:20190109181810p:plain

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

良い週末をお過ごしください(●^o^●)