大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

営業1年生日記 始動!!!

 

皆さん初めまして!!

 

大分市千代町にあります不動産会社

 

「大分かぼす不動産」 

f:id:kabosunosato:20170807185606p:plain

営業 佐藤大介と申します!!

 

ブログのタイトルにもありますが、

 

今月8月より大分かぼす不動産に入社し、

不動産業界は未経験の不動産営業1年生です!!

 

皆様にホットな情報をご紹介できるよう

精一杯頑張っていきます!!!!

 

このブログでは

大分の不動産情報はもちろん

大分かぼす不動産や、私佐藤の日常を

お伝えしていきます!(^^)!

 

一発目のブログ更新ということで

まずは自己紹介。

 

 

佐藤大

 

 【経歴】

  大学卒業後工務店に就職。

  3年間木造住宅の営業マンとして勤務。

  不動産業への憧れと、

  大分かぼす不動産井上社長の人柄に惹かれ

  平成29年8月大分かぼす不動産入社。

  • 平成3年7月生まれの26歳。

   大分県大分市出身

   生まれた時の体重は3456グラム。現在は85000グラムです、、、(笑)

 

  • 小学生時代は少年野球団と地元の神楽座に所属!

   地元の神楽座に所属し、

   神社での奉納や各種イベント、海外公演等に参加しました。

   代表として人前でお話しする機会も多く、

   今となってはとても有難い経験をさせて頂きました。

   現在は仕事の合間を縫って指導員として活動中!

        座員も募集中ですよー!!(*^^*)

  

  f:id:kabosunosato:20170808114530j:plain

  (先日の夏祭りでの公演)

  現在盛り上がりをみせているラグビー界。

  私も高校・大学とラグビー部に所属していました!

  ポジションはフランカー(ロックやウイングも)

  f:id:kabosunosato:20170808120254p:plain

   スクラム(おっきい人たちの塊)をサイドからおしていきます!

   なかなか激しいポジションです。

   よくラグビーって痛そうだよねと言われます。

   その通りです。(笑)

   でもそれ以上に、「チームメイトと一緒に戦っている。」と

   心から思える素晴らしいスポーツなんですよ!

  

   体はもちろんですが、精神的にもすごく成長させてもらい、

   沢山の仲間ができた7年間でした。

  

        f:id:kabosunosato:20170807193519p:plain

 

  (試合中の一コマ)

 

  • 趣味は一人旅

  学生のころから時間を作って

  国内外問わず一人旅に出かけます。

  いろんな場所を見て、土地土地の空気や歴史を感じて

  自分を奮い立たせる為の

  一番重要な行事かもしれません(・ω・)ノ

 

       f:id:kabosunosato:20170808125617j:plain

  (ドイツ:ノイシュバンシュタイン城

  f:id:kabosunosato:20170808125626j:plain

 

   (オーストラリア:ゴールドコースト

 

  おすすめの場所・料理があれば教えてくださいね!!

  ちなみにお酒も大好きです。(笑)

 

 

 

  • 終わりに

 

  簡単に自己紹介させていただきましたが、

  少しでも皆様のお力になれるよう

  情報発信に努めて行きたいと思っております!!

  どうか今後ともよろしくお願い致します。