大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

看板設置完了!!

水曜日!! 今日は終日あいにくの雨☔ 今は動きがとりにくくなるので あまり嬉しくないのですが 学生時代 ラグビーをしている時は 天気予報が雨の時はずっと外を眺めながら 雨が強くなるのを願っていました。 教室の窓から真剣な眼差しで。(笑) 午後の授業…

デキる大家アカデミー

月曜日!! ここ最近、本当に1日が早いです!! 土日にお問い合わせがあった件や、 休日は動けないお役所回りなどをしていると あっという間に1日が終わっていきます>゜))))彡 自分の力で解決できず 社長たちにお手伝いしてもらうことも多々あるのですが、…

青春

先週土曜日 お休みを頂き、福岡大学のグラウンドへ 弟のラグビーの応援へ行ってきました。 4歳年下の弟も大学4年生になり、 最後のシーズンを迎えました。 最上級生となり大きな声を出して チームを引っ張る姿を見れて すごく頼もしくなったなと感じました…

たまねぎと呼ばれた日

金曜日!! 皆様一週間お疲れ様でした(*´ω`*) 金曜日はここからが本番!! 熊を倒しに街へ繰り出しましょうΣ(・ω・ノ)ノ!~~~ピシー!ピシー! 金曜日ネタも特に無く 金太郎を登場させました。(笑) 先日、社長から 「だいすけ(私)って玉ねぎみたいだよね。」 …

渋い男。

水曜日!! かぼす不動産は新たな武器を手に入れました。 ドーーンッッ!!!!!! 普通のプロジェクターです。(笑) 先日のセミナーで使用するために購入しました。 しかし なかなか使用する機会も無く このままでは宝の持ち腐れ。 どうしよう。 よし。 …

大分かぼすの勉強会

月曜日!! 休み明けの月曜日 憂鬱な気分の方が多いのでは>゜))))彡 私は職業柄か あまり曜日感覚がなく(笑) 今日も元気に出社しております!! 皆さん午後からも頑張っていきましょう(*´з`) 市内中心部に事務所をかまえる 大分かぼす不動産は 素敵なお誘…

王道に勝る邪道なし

今日は金曜日!! 1週間の疲れを吹き飛ばすため サラリーマンが 1人の侍へと変身する日です。 私も今日こそは!! と 刀を手に取り いざ出陣Σ(・ω・ノ)ノ!~~~ピシー!ピシー! と行きたかったのですが 明日は、かぼす不動産主催の セミナーが開催されるため 抜…

お肉に愛されて。

朝晩涼しくなり 過ごしやすい気候になってきましたね! 早いもので9月になり 大分かぼす不動産に入社して 1カ月が経過しました。 社長をはじめとする かぼす不動産メンバーや、 前職の仲間からの応援もあり 慣れないながらに 自分で考え、行動しながら日々…