大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レジャーホテル視察の旅。

11月23日 木曜日。 早朝 大分空港 水野智之氏がプロデュースした レジャーホテル視察の為、空路羽田空港へ。 到着後、向かった先は千葉県茂原市。 千葉県のほぼ中央東部に位置し、 天然ガスの生産量日本一を誇る茂原市。 この地に ホテルラブワンはあり…

いざ福岡へ!!

11月も後半に入り ここ数日、寒さも一段と増してきました❄ やっと私もポロシャツから長袖へと衣替えです!!(笑) 先週から、先日ご契約を頂いた住宅用地の解体工事も始まり、 ありがたいことに忙しい毎日を過ごさせて頂いております(*^^)v この物件は以…

マグロ尽くし

試験に佐賀遠征⛳ 嬉しい来客に 売り上げ強化月間!! 色々な事がありましたが 終わってみればあっという間。 沢山の出会い、学びのあった 10月も終わり 11月に突入しました! 11月も予定盛り沢山(*´ω`*) 最近はブログを見て頂いている方から 「アパー…

革命家とピッピ

先週、 県外から大分かぼす不動産に かっこいい男達が遊びに来てくれました! 1人目は不動産革命家として全国各地でご活躍中の りっきーこと久保力也氏。 鹿児島を拠点に活動されていますが、 社長の井上が、 県外でのセミナーや日々の情報交換等で久保氏と…