大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大分市公園通り オープンハウス開催!!

こんばんは!!!!!! かぼすのさとうです!(´▽`) 今週末の16日(土)、17日(日)の2日間 大分市公園通り4丁目でオープンハウスを開催致します(´▽`) 今回のオープンハウスは 株式会社ホームリンク様との共同イベントとなり、 横並びの2棟の住宅…

渡邊浩滋賀先生来県!セミナーを開催しました!!

6月9日。 東京から、大家さん専門税理士 渡邊浩滋先生をお招きし、 「法人化を最大限に活かすための手法」を メインテーマとしたセミナーを開催させて頂きました。 先生にセミナーを依頼したのは2回目。 前回のセミナーも大変好評で、 今回は前回の倍近い…

久しぶりの唐津へ!!!

6月5日火曜日の午前6時 佐賀大家の会もっちーさんにお誘い頂いた 唐津でのゴルフコンペに向かう為、 社長と共に大分を出発しました!! 大分は天気も良く快調な滑り出し。 少し休憩をはさみながら、 約2時間半ほどのドライブ。 高速道路をおりて下道を走…