大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

S A G A 佐賀!! 

こんばんは!! 社長が出張から戻り、 私も先週末から大切なイベントが続いていた為、 久々にかぼすメンバー全員が揃いました(*´ω`*) まずは先週土曜日。 宅建協会の記念式典に出席。 翌日は佐賀県・長崎大家の会の皆様との イベントに参加するために朝一番…

パワーアップ

あっという間の金曜日!! 今週は本当にあっという間に過ぎていきました>゜))))彡 ですが、いろいろな事を考えた 私にとって大事な一週間だったと思います。 社長が良く話してくれます。 「結果は1つ、捉え方は無限。」 営業職。言い訳は沢山出来ますが結果…

変わらない景色

10月半ば。 私の地元では毎年秋祭りが開催されます。 今年は祭り当日は参加できなかった為、 前夜祭に顔を出してきました! 前夜祭で行われる子どもたちの祭囃子の発表会。 この日の為に子どもたちは一週間前から 練習を始めます。 一日練習に参加すること…

少し賃貸物件と犬の散歩の話。

先日の休日。 久しぶりに 母方の祖父母の顔を見に 父と一緒に行ってきました!! のどか!! なにもないし、今でもS社の電波はすごく弱いので iPhoneも使えないのですが 逆にその方が気が楽だなと思うこの頃。 もう一つの楽しみは祖父母の家にいる秋田犬。 …

ハッピーバースデー

10月に入りました!! 朝晩は少し肌寒さも感じます。 かぼすポロシャツも今年はもう少しで 着れなくなるのかと思うと少し寂しいです( ;∀;) ですが 秋・冬用に新たな かぼすグッズ開発を進めております!! 乞うご期待(●´ω`●) 先日、 高校・大学時代の友人…