大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

かぼすの秘密兵器の極秘誕生日会+かぼすのセミナー【今さら聞けない!仮想通貨とブロックチェーン】

先日、高校時代の友人から電話がありました。 働いていた仕事を辞めて海外へ行くと。 彼女は某大手航空会社でキャビンアテンダントとして 世界中を飛び回っていました。 昔から目標を口にして、 キャビンアテンダントになるという夢を叶えた彼女。 そんな彼…

かぼすのさとう。神輿を担ぐ。

こんばんは! 3連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?? 休みの日に近所の小学生と一緒にスライム作りをする 自称「日本で一番子どもに人気の不動産営業マン」 かぼすのさとうです(`・ω・´)ゞ かぼすのさとうの会いたい人に会いに行く旅はいったんお休み。…

かぼすのさとうの会いたい人に会いに行く旅。~其の二~

激闘から十日ほど。 大阪桐蔭強し。 その一言に尽きる強烈な決勝戦。 どちらが勝っても「史上初」の言葉がついてくる 異様な盛り上がりをみせた決勝戦。 100回目の夏が生んだ運命的な組み合わせ。 絶対王者 ✖ New Hero みんな大好きな組み合わせ。 点差が…

かぼすのさとうの会いたい人に会いに行く旅。~其の一~

大阪桐蔭が盤石の強さを見せつけ、 平成最後の怪物の呼び声高い、 吉田投手擁する金足農業の大躍進。 試合前と、最終回の守備に入る前に センターの選手とみせるこのポーズは、 「遊び心」を忘れずにリラックスすることを心掛けるための ルーティンだそうで…

2年生に??

おはようございます!! 今週もあっというまに金曜日! 先週末、大分市中心部では 大分夏の風物詩 七夕祭りが開催され、 3日の府内ぱっちんから始まり 5日の花火大会で 今年の祭りのフィナーレを迎えました。 会場近くにある かぼす不動産の事務所からも、…

かぼすのさとうの朝活

日曜日の朝☀ 午前2時に目が覚めました。 いつもなら二度寝をするところ。 今日に限って 今寝てしまうのはもったいないなと思い 先日購入した本を手に取り読み始めました。 一冊読み終わるころには午前4時になっていました。 無性に体が動かしたくなり 散歩…

韓国に行ってきました🍖🍖

少し前の土曜日、 社長に伝えたいことがあり 出社を待っていたところ 社長は福岡にスーパースター(アンパンマン)に 会いに行っていると Facebookで知りました。 www.fukuoka-anpanman.jp なんて自由な会社なんだ。と、 記事を見ながら にやけてしまった 輪…

大分市公園通り オープンハウス開催!!

こんばんは!!!!!! かぼすのさとうです!(´▽`) 今週末の16日(土)、17日(日)の2日間 大分市公園通り4丁目でオープンハウスを開催致します(´▽`) 今回のオープンハウスは 株式会社ホームリンク様との共同イベントとなり、 横並びの2棟の住宅…

渡邊浩滋賀先生来県!セミナーを開催しました!!

6月9日。 東京から、大家さん専門税理士 渡邊浩滋先生をお招きし、 「法人化を最大限に活かすための手法」を メインテーマとしたセミナーを開催させて頂きました。 先生にセミナーを依頼したのは2回目。 前回のセミナーも大変好評で、 今回は前回の倍近い…

久しぶりの唐津へ!!!

6月5日火曜日の午前6時 佐賀大家の会もっちーさんにお誘い頂いた 唐津でのゴルフコンペに向かう為、 社長と共に大分を出発しました!! 大分は天気も良く快調な滑り出し。 少し休憩をはさみながら、 約2時間半ほどのドライブ。 高速道路をおりて下道を走…

バーベキュー🍖🍖

以前ブログで少しお話をしたことがありますが、 私、かぼすのさとうは 地元小池原にある神楽座 小池原神楽に所属しています。 先月、70周年を迎え記念祭も行いました。 今、この歴史ある神楽座を支えてくれているのは、 小池原こども神楽の子ども達です。 …

感謝とリスペクト

皆様こんにちは!!( `ー´)ノ 市内各地で運動会が行われているようですね!!(^^)! そんな中 私は、臼杵市に打ち合わせに行ってきました! 中古住宅売却のご相談だったのですが、 打合せ後、海のほうに目を向けると 石垣に座って話し込むおじいちゃん。 自転…

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークが明けてから もうすぐ2週間! さて、 皆様ゴールデンウイークはいかがだったでしょうか??? お仕事だった皆様、お疲れ様でした(._.) 私のゴールデンウイークは 毎年、 母校のOB戦が行われていたので 愛知県に行っていたのですが、 今…

反省

GWに突入し、日中ご家族でお出かけされている方を多くお見掛けします! 皆様はどこにお出かけされますか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ この機会にゆっくりされるのもいいかもしれません(*'▽') 大分かぼす不動産は5月3日~6日の4日間お休みを頂きます。 上記の期間…

伝統の継承

あたたかい日が続き 暑がりの私は、ポロシャツの下の 長袖のインナーをそろそろ卒業しようとしています(@_@) 社長と行くランチも段々と夏仕様にかわってきました! 最近の社長のお気に入りはここ(●´ω`●) 大分市中津留にある名店 「芳華」さん!! あっさり…

4月

別れの3月が過ぎ 出会いの4月がやってきました☀ もう4月も半ばですが。。。(笑) 今年は 3月23日には桜の開花が発表され、 30日には昨年より14日早く満開が発表されました! 城址公園では連日お花見を楽しまれている方を見かけました(^^♪ 私も7…

熱男がいっぱい

3月中旬から約1週間。 屈強な男達が 大分県別府市で 「地獄キャンプ」なる合宿を行っていた。 その集団の名は ラグビートップリーグチーム ホンダヒート そんな強者ばかりの集団に所属する 大分舞鶴高校出身 竹内擁騎選手。 縁あって高校時代から仲良くさ…

おめでとう🎉

少しずつ暖かくなり春の気配 3月は卒業式シーズン。 弊社の近くには高校や専門学校が多く、 ビシッとスーツを着こなした男性や 素敵な袴姿の女性を多く見かけました。 先日、 私と入れ替わりで大学に入学した弟も無事卒業の日を迎えました。 大切な仲間とラ…

誕生日

三連休最終日! の振替日! 皆様いかがお過ごしでしょうか?? かぼす不動産は今日も営業中で御座います!(^^)! 日、祝日のゆっくりした雰囲気の中で仕事をするのが すごく好きで平日よりもデスクワークがはかどったり 商談が上手くいく事が多い気がします。 …

2018と2017年末編

気がつけば1月も終盤。 遅くなってしまいましたが、 皆様本年も宜しくお願い致します!!! 年末年始の慌ただしさと、 年明け早々体調を崩してしまい 久しぶりのブログ更新となってしまいました>゜))))彡 今年の目標は「結果」 プロセスはもちろん、そこに…