大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かぼすのさとうの会いたい人に会いに行く旅。~其の二~

激闘から十日ほど。 大阪桐蔭強し。 その一言に尽きる強烈な決勝戦。 どちらが勝っても「史上初」の言葉がついてくる 異様な盛り上がりをみせた決勝戦。 100回目の夏が生んだ運命的な組み合わせ。 絶対王者 ✖ New Hero みんな大好きな組み合わせ。 点差が…

かぼすのさとうの会いたい人に会いに行く旅。~其の一~

大阪桐蔭が盤石の強さを見せつけ、 平成最後の怪物の呼び声高い、 吉田投手擁する金足農業の大躍進。 試合前と、最終回の守備に入る前に センターの選手とみせるこのポーズは、 「遊び心」を忘れずにリラックスすることを心掛けるための ルーティンだそうで…

2年生に??

おはようございます!! 今週もあっというまに金曜日! 先週末、大分市中心部では 大分夏の風物詩 七夕祭りが開催され、 3日の府内ぱっちんから始まり 5日の花火大会で 今年の祭りのフィナーレを迎えました。 会場近くにある かぼす不動産の事務所からも、…