大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝ゴルフ

キーーーン。 青い空の下。 風を切り裂くドライバーの音。 心地よい風。 後を追うように白球が 右に 右に 右に、、右に、、、、???? 飛んでいく。(笑) それを追いかける。ただ追いかける。 見つからないボール。 みるみる持ち球が減っていく プレッシ…

夏の終わり。

8月最後の金曜日。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 甲子園も終わり少しづつ夏の終わりを感じています。 大分の子どもたちは今日から新学期のようですね! 例年より1週間弱短い夏休みになったようで( ;∀;) 24時間テレビを見終えた後 山積みの宿題と向き…

大分かぼす 旬入り宣言!!

8月18日。 「大分かぼす」旬入り宣言!!! 大分出身のかぼすを愛するメンバーで営業中の 大分かぼす不動産としましては、 待ちに待った かぼすの季節の到来です!! 毎年、露地栽培のかぼすの果汁の重さが果実に対し 20パーセントを超える時期に 旬入…

夏の思い出

こんばんは!! 甲子園では連日熱戦が繰り広げられていますね! 特に今日の大阪桐蔭高校 対 智辯和歌山高校の試合は 素晴らしい試合でした。(お昼ご飯を食べながら終盤だけ観戦しました。(笑)) 試合観戦の際 じゃがりこと牛乳があればなによりも嬉しい佐…

夏季休暇のお知らせ。

おはようございまーす!!(・ω・)ノ 協力会社様と別府に食事に行ってきました!! 大分市のお隣ですが、見慣れないアーケードを歩くと 旅行に来ているようでわくわくしますね!(^^)! 焼酎は芋より麦派の佐藤です!! 先日初めてのブログを更新しましたが、 沢…

営業1年生日記 始動!!!

皆さん初めまして!! 大分市千代町にあります不動産会社 「大分かぼす不動産」 営業 佐藤大介と申します!! ブログのタイトルにもありますが、 今月8月より大分かぼす不動産に入社し、 不動産業界は未経験の不動産営業1年生です!! 皆様にホットな情報…