大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

かぼすのさとうの夏休み~前編~

 

皆さんこんにちは!

旅する不動産営業マン

かぼすのさとうです🛫🛫

 

 

f:id:kabosunosato:20190823161810j:plain

 

 

長かった連休が明けたと思えば、

あっと言う間に9月🚀🚀

 

そして令和最初の夏も終わり。

f:id:kabosunosato:20190903164453j:plain

少しづつ暑さも和らぎ過ごしやすい気候になってきました(*‘∀‘)

 

皆さんはどんな夏を過ごされましたか??

 

 

大分かぼす不動産の夏休みは、

8月11日~18日とさせて頂きました!!(●^o^●)

 

久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、

今日はかぼすのさとうの夏休みの思い出を

お話していきたいと思います!!😎

 

 まずは、

連休前最後の営業日となった8月10日。

 

大分市内某所にて、

「手残りを増やしたい大家さんのための費用便益分析

と題したセミナーを開催させて頂きました!(^^)!

f:id:kabosunosato:20190819155951j:plain

講師は代表の井上が務めさせていただき、

説明を交えながら例題を解いて頂いたりと

実践形式での約3時間のセミナー。

 

参加者の方からも

ありがたいお言葉を沢山いただき、

学びの多い時間になったようで私達も嬉しかったです😊

 

【参加者様のお声の一部をご紹介👨‍❤️‍👨】

f:id:kabosunosato:20190819170524p:plain

f:id:kabosunosato:20190819170544p:plain

 

セミナー後は懇親会へ!🍻

県外でご活躍中の方もいらっしゃり、

皆さんの体験談をお聞きしたり、

情報交換など有意義な時間となりました(*´▽`*)

 

f:id:kabosunosato:20190819170700j:plain

 

別の食事会が入っていた為

私は2次会で皆さんとお別れしましたが、

楽しい時間を過ごされたようでした(*´▽`*)

 

皆さんとお別れした後合流したのは

大学時代のラグビー部の後輩達(`・ω・´)b

 

横浜と福岡で頑張っている3学年下の2人が、

「大分に遊びに行きます!」と声をかけてくれ、

数年ぶりに再開することが出来ました🎉

 

f:id:kabosunosato:20190823162310j:plain

彼らと関わることが出来たのは1年間だけで、

かぼすのさとう22歳。彼らが19歳 の時でした。

 

当時の思い出や僕が知らない残りの3年間。

社会人になってからのこと 。

 

「もう6年も前のことなんやな!」と

 

時の流れの速さを感じながら

立派な社会人になった後輩と飲む時間はとても幸せでした(*´▽`*)

 

フミ&ヤスありがとう!😎

 

2人に負けない様に

また頑張ろう(`・ω・´)b

 

 

そして8月11日。

いよいよ連休スタート!!!!!🔥🔥

 

この日は

早めに起床してゆっくりと旅の準備からのスタート🌄🧳🗾

 

 

お昼前に大分駅を出発🚅🚅

 

いざ、第2の故郷「知多半島

 

今回は青いソニックで小倉まで。

f:id:kabosunosato:20190823164952j:plain

 

小倉駅のいつものおうどんで

二日酔い気味の体調を整えて。

f:id:kabosunosato:20190823165617j:plain

 

新幹線に乗換え名古屋へ!!🚄🚄

 

名古屋到着!!

大学卒業後何度も訪れていますが、毎回懐かしい気持ちになります(´▽`)

f:id:kabosunosato:20190823182458j:plain

 

 名鉄に乗換え目的地の知多奥田駅へ!(4年間住んでいた町です!🗾)

f:id:kabosunosato:20190823183024j:plain

 駅前の広大な空き地が総合運動公園建設の工事が行われていたり、

(政治絡みのお話しで現在工事はストップしているとのこと、、)

 

部活のあとによく通った高架下の定食屋さんがまるっと入れ替わっていました。

 

思い出の場所も少しずつ変化しています。

 

そして後輩と合流し、

今回の愛知旅のメイン「鮨よし」さんへ!!

 

目的はもちろん愛知のお父さんとお母さんに会う為です😊

 

このお店については以前のブログに書かせて頂いていますので、

お時間のある方は読んでいただけると嬉しいです(*´▽`*)

kabosunosato.hatenablog.com

 

 

かぼすのさとうのアナザースカイ🛫

 

1年に1回。(行けるならもっと行きたい。(笑))

お店に向かう道中の懐かしい景色を見ながら。

そして2人とお話しながら。

自分の1年間を振り返ってまた頑張ろうと思える場所です。

 

今回は大学時代よく一緒にお店に通った後輩と来ることが出来ました!

f:id:kabosunosato:20190826171223j:plain

 今は愛知県を拠点にジェラートを販売する会社で活躍中です!🍧🍦

 

 

f:id:kabosunosato:20190827175349j:plain

お酒も進みます🥃🥃

f:id:kabosunosato:20190827175409j:plain

最後はいつもみんなで記念写真📷📷 

 

f:id:kabosunosato:20190827175429j:plain

 とても幸せな時間でした。

 

お父さん、お母さん。

また帰ってきます(´▽`)

 

お店を後にし、

 

8月にキャンパスのある美浜町に「きただ接骨院」を開業された

大学OBのらっきょさん。

卒業後、コーチとしてラグビー部の強化に日々励んでくれている北山。

結婚式の為愛知県に来ていた、

地元沖縄で教師として頑張っている我如古と合流し、

楽しい時間を過ごしました(*‘∀‘)

f:id:kabosunosato:20190827180254j:plain

 

久しぶりの再会でしたが、

あっという間に

毎日一緒に飲んでいた頃と同じ空間に👯‍♂️👯‍♂️ 

 

いいですね!ラグビー部🏉 

 

また飲もう(`・ω・´)b

 

 

翌日朝一で東京入りする為、

終電でホテルのある半田市へ向かい1日目は終了。

 

ホテルへ向かう電車の中では、

凄く寂しい思いでいっぱいのかぼすのさとうでありました~゜・_・゜~

 

 

8月12日

 

知多半田駅を出発し東京へ!!

f:id:kabosunosato:20190903165206j:plain

 

次はいつこれるかな??

バイバイ愛知県!!

 

 

東京着後品川駅へ移動し早めのチェックイン🏨

f:id:kabosunosato:20190905171322j:plain

 

今回は少し背伸びをしてマリオットホテルに宿泊しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

自分の目で良いものを見て、体感しなければ、

 

「違いは宿泊料金だけ。」ということしかわからないままじゃないか。

 

このままでは、

「俺ホテルとかにこだわらんし!」という

知らないことを興味がないということで

ごまかしてしまう、

かっこ悪い奴になってしまうのではないか。

 

やばいな俺。

 

という、都合のいい思いつきから勢いで予約。

 

 

何故料金が違うのか。何故料金が高くても宿泊客が満足できるのか。

 

かぼすのさとうが少しだけ成長できるように

佐藤大介からのプレゼント🎁

 

一流のホスピタリティを勉強させて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:kabosunosato:20190905173005j:plain

 

この日は東京をブラブラして

新橋でハシゴ酒を楽しみ、

しっかり酔っぱらって終了ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ふかふかのベッドで就寝です🌜

 

いよいよ翌日からは海外旅行へ出発!!🛫

 

夏休み前半戦

日本で遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました!!

 

 

次回かぼすのさとうの営業日記

「かぼすのさとうの夏休み~後編~

極東ロシア ウラジオストクへ!!」

 

ご期待ください🐟🐟

(なるべく早めに更新できるように頑張ります。。(笑))

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

[http://
人気ブログランキング:title]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

f:id:kabosunosato:20190109181810p:plain

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

本日もお疲れ様でした!!!