大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

王道に勝る邪道なし

今日は金曜日!!

f:id:kabosunosato:20170908192127j:plain

1週間の疲れを吹き飛ばすため

サラリーマンが

1人の侍へと変身する日です。

f:id:kabosunosato:20170908191940p:plain

私も今日こそは!!

刀を手に取り

いざ出陣Σ(・ω・ノ)ノ!~~~ピシー!ピシー!

 

と行きたかったのですが

 

明日は、かぼす不動産主催の

セミナーが開催されるため

抜いた刀をそっとおさめました。(笑)

 

 

 

ご挨拶が遅れました。

先日ゴルフで初バーディーをとった

 

バーディー佐藤です(*'▽')

f:id:kabosunosato:20170908192725j:plain

 

 

 

バーディー

f:id:kabosunosato:20170908192750p:plain

佐藤です。

 

(笑)

 

 

 

最近、一日一日があっという間に

過ぎていきます。

定期的に更新しているつもりでしたが

私の大好きなお店の先輩方から

更新率が低いというご指導を頂きましたので

必死にネタを集めて

今日も頑張っていきます!!

 

 

先日の肉祭りに続いて

 

今週のスタートもお肉から(*'▽')

 

都町にある銀山亭さんへ!!

 

f:id:kabosunosato:20170908193436j:plain

 

f:id:kabosunosato:20170908193507j:plain

 

 

f:id:kabosunosato:20170908193600j:plain

 

「上タンS」

と書いてありましたので

S=サトウ

かなと思ってニヤニヤしていたら

スペシャルのSでした。(笑)

 

メニュー表にも書かれていた

 

「王道に勝る 邪道なし」

 

その言葉の通り絶品でしたΣ(゚Д゚)

 

銀山亭さんすごくお勧めです!!!(^^)!

 

 

翌日は

 

f:id:kabosunosato:20170908195400j:plain

 

あいにくの雨模様でしたが

いつも通り社長と楽しくラウンドさせて頂きました(*^^)v

 

雨に打たれた体が

温かいものを求め

帰りの車内で会議を行った結果

 

中央町にある

ピーターハウスさんへ!!

f:id:kabosunosato:20170908195159j:plain

 

f:id:kabosunosato:20170908195224j:plain

 

久しぶりのお好み焼き(*'ω'*)

 

美味!!!!

 

一品物も多くあったので

次回は是非

ビールと共にいただきたい(*´з`)

 

 

昨日は社長と同行。

新しく管理をお任せいただいた賃貸物件の

現地確認へ!!

 

この物件も空室はわずかですが、

お問い合わせが多い

猪野エリアの2LDK!(^^)!

お部屋の状況も凄く良いですよ!!

 

近日公開です!!

乞うご期待!!

 

 

 

f:id:kabosunosato:20170908201446j:plain

(笑)

 

移動中にかき氷を食べたいという

強い気持ちを伝えました。

 

 

発信すれば夢は叶う。(笑)

 

 

 

ランチはカレーハウス うえのさんへ!!

 

f:id:kabosunosato:20170908194816j:plain

 

 

f:id:kabosunosato:20170908194841j:plain

 

ずっと行ってみたかったお店(*´ω`*)

なんで行くことができたのか。

 

 

皆さんもうお分かりですよね??

 

発信すれば夢は叶う(笑)

 

 

 

おさめかけた刀でしたが

 

かぼす大名(社長)が 

戦(出張)から

帰ってきましたので

侍に変身したいと思います。(笑) 

 

いざ、参る。

 

f:id:kabosunosato:20170908202605j:plain

 

さあ本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

 

 

[http://
人気ブログランキング]

 

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

 

 

 

皆様今週もお疲れさまでした!!!