大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

大分かぼすの勉強会

月曜日!!

 

 

f:id:kabosunosato:20170911140130p:plain

 

 

休み明けの月曜日

 

憂鬱な気分の方が多いのでは>゜))))彡

 

私は職業柄か

 

あまり曜日感覚がなく(笑)

 

今日も元気に出社しております!!

皆さん午後からも頑張っていきましょう(*´з`)

 

 

市内中心部に事務所をかまえる

大分かぼす不動産は

素敵なお誘いが多く

お食事のあと

家に帰るのが

少しきついなと思うことが多々あります。

 

 

 

そこで。

 

私は考えました。

 

 

 

f:id:kabosunosato:20170911141132j:plain

 

 

寝袋の購入を本気で検討している佐藤です。

 

寝袋なのに着用したまま動き回れるという

優れ物!!(*'▽')

 

しかし

 

一つだけ気になる点が。

 

夜中にこの姿でお手洗いに行った私を

 

警備員さんは素直に見逃してくれるのだろうか。(笑)

 

f:id:kabosunosato:20170911142039p:plain

 

 

 

社長にやめておけと言われたので

別の方法を考えることにします。(笑)

 

 

 

 

話しは変わって

先週末。

 

東京から

税理士・司法書士であり、自らもアパートオーナーである

渡邊浩滋先生をお招きし、

大分かぼす不動産主催の

セミナーを開催しました!!

 

 

 

その前に腹ごしらえ。(笑)

 

私は天丼を。

 

渡邊先生には

豊後水道のおいしいお魚を

味わっていただきました(*^^)v

 

f:id:kabosunosato:20170911145047j:plain

 

 

 

さあ勉強勉強!!

 

 

f:id:kabosunosato:20170911142907j:plain

 

題名は

「長期安定経営の為の節税と資金繰り改善法」

 

 

 2時間という短い時間でしたが

内容の詰まった素晴らしい時間でした!!

 

 

f:id:kabosunosato:20170911143633j:plain

 

 

f:id:kabosunosato:20170911144525j:plain

 

大分県内から多くのオーナー様にご参加いただきました。

 

私もこの機会を逃さぬようしっかり勉強です!

 

f:id:kabosunosato:20170911143811j:plain

 

このようなお話を聞ける環境に感謝です!

 

 

 賃貸経営はボランティアではありませんので、

しっかりとした知識と判断で

 

最大の利益を生み出す

お手伝いができるよう

 

 オーナー様のサポートに全力を尽くしていきます!(^^)!

 

 

「かぼす不動産でいいか」

 

ではなく

 

「かぼすじゃなきゃ駄目だね!」と言われるように。

 

 

 

 

 

セミナー後は懇親会へ!!

 

オーナー様のリアルな声や、

業界の深いお話まで。

 

 

 

f:id:kabosunosato:20170911145533j:plain

 

 (顔出しNGの方がいらっしゃいましたのでモザイクをかけています。(笑))

 

 

この後も楽しい大分の宴は続きました(*´ω`*)

 

 

 

 

翌日は

渡邊先生をお見送りに

大分空港へ!!!

f:id:kabosunosato:20170911150116j:plain

f:id:kabosunosato:20170911150131j:plain

すごくいい天気!!

 

 

 

お忙しい中、

東京からわざわざ大分の地へ。

 

貴重なお話をしていただいた

渡邊先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

又、当日ご来場いただいた皆様

誠にありがとうございました。

 

次回のセミナーは

12月に開催予定!!

 

内容は現在打ち合わせを進めています!!

ご参加お待ちしております(*'▽')

 

 

 

 

空港からの帰り道は社長とばっちりと

ペペロンチーノを食して帰りましたとさ。(笑)

 

f:id:kabosunosato:20170911151214j:plain

 

 

 

 

 

さあ本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

 

[http://

人気ブログランキング]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

 

 

 

 

 

今週も元気よく頑張っていきましょう!!!