大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

変わらない景色

10月半ば。

 

私の地元では毎年秋祭りが開催されます。

 

今年は祭り当日は参加できなかった為、

前夜祭に顔を出してきました!

 

f:id:kabosunosato:20171016180212j:plain

 

 

前夜祭で行われる子どもたちの祭囃子の発表会。

 

この日の為に子どもたちは一週間前から

練習を始めます。

f:id:kabosunosato:20171016180420j:plain

 

一日練習に参加することができましたが、

 

地域のおじちゃんたちと

楽しそうに練習をする子どもたち。

 

10数年前と変わらぬ景色に

 

我先にと大太鼓を叩いていた少年時代を思い出し

懐かしさを感じました!(^^)!

 

私は 祭りや神楽を通して地域の繋がりを学びました。

 

大切な地域の行事。できることは少ないですが

しっかり守っていきたいと思います。

f:id:kabosunosato:20171016181112j:plain

 

そして先週!!

 

 

大分かぼす不動産の

新しいホームページが公開されました!!!

 

f:id:kabosunosato:20171016182153j:plain

 

トップページの一部

 

大分の不動産のことなら「かぼす」にしちょきよ!

 

賃貸物件や、住宅用地の情報はもちろん

スタッフの紹介や、ブログなどにもこのページからアクセスできるように

なりました(*´ω`*)

 

https://www.oitakabosufudousan.net/

 

是非チェックしてください!!!

 

 

 

素晴らしいページなのは間違いないです。

間違いない。間違いないのですが、

僕には不満があります。

 

今日はかぼすメンバーの紹介をしながら

その不満をお話しします。

 

 

まずは社長の井上です。

 

 

f:id:kabosunosato:20171016182924j:plain

 

井上社長と働きたいと思い

私はかぼすの門をたたきました。

知識、人間性

全ての面で

今の私の目標です。

 

似顔絵もいい感じです!

 

 

次に女性スタッフの重田です!

 

f:id:kabosunosato:20171016183512j:plain

かぼすにいなくてはいけない存在です!

主に賃貸物件のご案内や、社内の業務を担当しています!

 

似顔絵もいい感じです!!

 

 

次に髙木です。

管理物件の巡回・清掃を行っています。

 

 

 

 

f:id:kabosunosato:20171016183820j:plain

 

似顔絵もいい感じで、、

 

??>゜)))

 

 

??

 

 

 

最後に私

売買担当の佐藤です。

 

 

f:id:kabosunosato:20171016184112j:plain

 

 

 

そう。

 

これです。

 

 

 

 

このクオリティーの差は何なのでしょうか。(笑)

 

冗談ではありません。

実際に上記URLからページを御覧になってください。

 

f:id:kabosunosato:20171016184228j:plain

 

頭からつま先までの衝撃の画面を見ることができると思います。

 

(不満と言いましたが実際は結構おいしいなと気に入っています(笑))

 

とりあえず伝えたかった事はホームページができたということです。

 

 

https://www.oitakabosufudousan.net/

 

 

もう一度!(笑)

是非チェックしてください(*''▽'')

 

 

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

[http://
人気ブログランキング]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

 

f:id:kabosunosato:20171002221133j:plain

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 本日もお疲れ様でした!!!