大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

たまねぎと呼ばれた日

 金曜日!!

 

f:id:kabosunosato:20170915165615p:plain

 

 

 

皆様一週間お疲れ様でした(*´ω`*)

 

金曜日はここからが本番!!

 

熊を倒しに街へ繰り出しましょうΣ(・ω・ノ)ノ!~~~ピシー!ピシー!

 

 

f:id:kabosunosato:20170915170338j:plain

 

 

金曜日ネタも特に無く

金太郎を登場させました。(笑)

 

 

 

先日、社長から

「だいすけ(私)って玉ねぎみたいだよね。」

f:id:kabosunosato:20170915171610p:plain

 

と言われました。

 

丸顔なので今までいろいろな物に

たとえられ、

いじって頂きましたが、

玉ねぎは初めてでした。

 

玉ねぎ系男子とは

彼のような男性のことを指すのでは

ないでしょうか??

f:id:kabosunosato:20170915172216j:plain

 

 

 

 

 

ということで

玉ねぎ佐藤です。(笑)

 

 

f:id:kabosunosato:20170915171624j:plain

 

 

 

 

 

私のデスクサイドに

一枚のメモ用紙があります。

 

 

f:id:kabosunosato:20170915174709j:plain

 

かぼす不動産の

女性社員が書いてくれた物なのですが

 

 

 

アップ アップ

 

 

 

ドンッッ

 

 

 

f:id:kabosunosato:20170915174722j:plain

 

私の似顔絵だそうです。

 

どうでしょうか。

 

似てますか?

 

悪意がありますよね?(笑)

 

社長と2人で似てると笑っているのですが、

 

本当にこうだとしたら

かぼすの看板を背負って

こんな男を営業に行かせていいのでしょうか。(笑)

 

 

 

とりあえず皆さんに可愛がられながら

楽しく仕事をさせてもらっていることが伝われば

幸いです(*'ω'*)

 

 似顔絵も募集します(*''▽'')(笑)

 

 

 

今日は少し短めですが

ここからは不動産情報をΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

人気の古国府エリア!!

 

50坪の住宅用地をお預かりいたしました(*´ω`*)

お探しの方も多い

豊府小学校・南大分中学校区です!!

詳細はお問い合わせください!(^^)!

 

大分かぼす不動産

097-585-5895

 

 

 

 

 

 

さあ本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

[http://
人気ブログランキング]

 

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

 

 

明日から3連休の方が多いと思いますが

 

非常に強い台風が近づいてきているようですね>゜))))彡

 

九州は土・日にかけて注意が必要なようです!!

外出の際はお気を付けくださいね!!

 

f:id:kabosunosato:20170915170738p:plain

 

 

今週もお疲れ様でした(*´з`)