大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

4月

 

別れの3月が過ぎ

出会いの4月がやってきました☀

 

もう4月も半ばですが。。。(笑)

 

今年は

3月23日には桜の開花が発表され、

30日には昨年より14日早く満開が発表されました!🌸

 

城址公園では連日お花見を楽しまれている方を見かけました(^^♪

f:id:kabosunosato:20180402173352j:plain

 

 

私も7日に大分の若手異業種交流会のお花見がありました(*^^*)

 

 

f:id:kabosunosato:20180408145751j:plain

 

この哀愁漂う葉桜の下、

満開と発表されてから一週間

違えばこうも違うのかと

時の流れの速さを感じながら

いつもとは違う公園での懇親会。

 

開放的な空間からか

いつも以上に笑いの絶えない会になりました!(^^)!

 

春の陽気にふれながら

先輩方のありがたいお話しと、季節を楽しむことができました(*^^)v

 

 

そして先日は私の母校でも入学式が行われていたようで、

朝から少し大きめの制服に身を包んだ新入生達と、

保護者の方の姿を多く見かけました(*^^)v

f:id:kabosunosato:20180402173635p:plain

 

遊びに

部活に

勉強に!

そして大人になっていく大事な準備期間。

充実した3年間になりますように!(*'▽')

 

新入生の皆様、保護者の皆様

ご入学おめでとうございます㊗🎉

 

 

そして暖かくなり、私たちも外での仕事が

やりやすい季節になってきました🌳🌷

 

先日は、新規管理物件の調査や他の管理物件の視察も兼ねて

社長と女性スタッフ重田(オモダ:通称みほ姉)と3人で

市内を巡回🚙🚗

 

お昼ご飯は金なべ亭🐔

f:id:kabosunosato:20180416190853j:plain

 

チキン南蛮をいただきました(●´ω`●)

 

f:id:kabosunosato:20180416191036j:plain

 

美味でした!(*´▽`*)

 

 

午後からは

大分市畑中の管理物件のリフォームが終了したということで、

室内のチェック&写真撮影📷

 

時々私もカメラを手に物件へ向かうのですが、

写真に個性がですぎていると

一度も採用されたことがありません。(笑)

 

個人的にそんなに悪い写真ではないと思うのですが・・・

悔しさが込み上げます。

f:id:kabosunosato:20180416184204p:plain

(笑)

 

 

 

カメラマン井上。

見守る重田。

 

f:id:kabosunosato:20180416183736j:plain

 

楽しそう☻

僕は蚊帳の外。

 

玄関の扉を開けておさえておく担当。(笑)

 

f:id:kabosunosato:20180416183411j:plain

 

 

 

f:id:kabosunosato:20180416183715j:plain

 

階段の柵も赤がいいアクセントに!!

 

f:id:kabosunosato:20180416185431j:plain

 

 

 詳しい物件情報がこちら!( ..)φメモメモ 

 

f:id:kabosunosato:20180402170348j:plain

 

大分市畑中にある

エスペランサ畑中Ⅰ」

 

昨年外壁塗装、今年は室内を一部リフォームしました!(^^)!

f:id:kabosunosato:20180402170942j:plain

 

f:id:kabosunosato:20180402171029j:plain

 

洋室6帖の1Kのお部屋となっています(^^♪

f:id:kabosunosato:20180402171204j:plain

(残念ながら家具、家電は展示品となります、、( ゚Д゚))

※写真は同タイプのお部屋の物を使用しています。

 

府内大橋近くで、

少し歩けば

コンビニや

ラーメン屋さんなど飲食店も多く

男性の一人暮らしには最適では????(*^^)v

 

バイク置き場、駐輪場無料となっています!

  

4月からの新生活に

新しいお部屋をお探しの方!

是非佐藤までお問い合わせください(*^-^*)

携帯070-3345-3351

 

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

 

[http://
人気ブログランキング]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

 

f:id:kabosunosato:20180402170209j:plain

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

本日もお疲れ様でした!!!