大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

渋い男。

 

水曜日!!

 

f:id:kabosunosato:20170913165914p:plain

 

 

 

かぼす不動産は新たな武器を手に入れました。

 

ドーーンッッ!!!!!!

 

 

 

f:id:kabosunosato:20170913193603j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kabosunosato:20170913172337j:plain

 

 

 

 

 

普通のプロジェクターです。(笑)

 

先日のセミナーで使用するために購入しました。

 

 

しかし

なかなか使用する機会も無く

このままでは宝の持ち腐れ。

 

どうしよう。

 

 

よし。

 

 

f:id:kabosunosato:20170913172400j:plain

(私のデスク下)

 

 

皆様おわかりでしょうか。

 

 

そう

 

 

 

会社にプレイステーション

持ち込んだ男

佐藤です。(笑)

f:id:kabosunosato:20170913172429j:plain

 

 

これで

ただでさえ居心地の良い事務所から

さらに離れられなくなります。Σ(゚Д゚)

 

 

今日も日中はしっかり行動してきましたよ!!

水曜日はハウスメーカーさんや

不動産業者さんはお休みのところが多いので、

比較的自分の都合で予定を組めます。

 

今日は朝から市内の工務店の代表の方と

打ち合わせを行ってきました(*´з`)

年間で新築の施工は1棟。

そのお客様に思いっきり

気持ちと時間をぶつけるそうです。

初めてお会いしたのですが、

非常にあつい想いを持たれた方でした。

 

「古臭い考えでも結局みんな一番大事な

部分に気づいて帰ってくる。」

 

代表さんの言葉ですが

渋いなー。と思いながら

事務所へと戻りました。

 

 

ふと、

僕の尊敬するアーティスト

ICEBAHN というグループに所属している

FORKさんが言っていたことを思い出しました。

 

f:id:kabosunosato:20170913174448j:plain

 

「古いスタイルで時代遅れ。

でも一周まわって最先端でスキル磨いとくぜ。」

 

音楽業界。

流行の波が激しい中で

大活躍されていた10年前と同じスタイルを

貫き通し、今なおシーンのトップに君臨。

 

是非YouTubeでチェックを(・ω・ノ)ノ!

 

私も自分のスタイルを貫き通して頑張っていこうと思います!!

 

浮足立つな。あくまで等身大!!

 

f:id:kabosunosato:20170913183605j:plain

 

エビと真正面から戦った

この時の気持ちをわすれずに!!(笑)

 

 

 

昨晩は高校時代の先輩と

近所の焼き鳥屋さんへ!!

 

焼き鳥 王鶏さん

平日でも予約しないと

お店に入れないことが多々ある

明野・高城エリアで

今、大人気のお店です(*´ω`*)

 

f:id:kabosunosato:20170913185218j:plain

 

元気の良い大将と

綺麗な奥様がお出迎えしてくれます。

 

店員さんもすごく元気が良くて

 

私もよく食事にいかせていただいています!(^^)!

 

 

f:id:kabosunosato:20170913190444j:plain

先輩とパシャリ📷📷

 

高校時代

サッカーで日本代表になった方です⚽!!

 

以前不動産会社に勤務されていて、

当時の経験を沢山お話ししていただきました。

現在は他業種でご活躍中です!!

 

実は先輩と再会できたのも

焼き鳥王鶏さんのおかげなんです!!

 

お客様同士が繋がって楽しい時間を

共有できるのも

王鶏さんの特徴かもしれません(*'ω'*)

 

是非一度足を運んでみてください!!

f:id:kabosunosato:20170913191433j:plain

 

 かぼすの佐藤に会えるかもしれませんよ??(*´з`)(笑)

その時は是非お声かけくださいね。

 

 

 

ここからは不動産情報を!!

 

今日は土地の紹介を!!

 

と思っていたのですが

 

なにやら弊社社長が

大分市内の

優良収益物件の情報を仕入れたようです!!Σ(゚Д゚)

㊙㊙㊙㊙(笑)

 

現在数名に電話での

ご連絡しかしていないという

状況ですので

このブログが最速の発信かもしれません

\(◎o◎)/! 

 

残念ながら

詳細を書くわけには

行きませんので>゜))))彡

 

 賃貸経営や不動産に興味をお持ちの方

お気軽にお問い合わせください!!!

 

大分かぼす不動産

097-585-5895

 

お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

さあ本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

 

[http://
人気ブログランキング]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

 

f:id:kabosunosato:20170913165914p:plain

 

 

皆様本日もお疲れさまでした(*´ω`*)