大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

マグロ尽くし

試験📔に佐賀遠征⛳🍺

嬉しい来客👼に

売り上げ強化月間🔥🔥!!

 

色々な事がありましたが

終わってみればあっという間。

 

沢山の出会い、学びのあった

10月も終わり

 

11月に突入しました!

f:id:kabosunosato:20171107164926j:plain

 

11月も予定盛り沢山(*´ω`*)

 

最近はブログを見て頂いている方から

 

「アパートを探してほしい!」や「土地を探しているんやけど!」

「建設会社どこがいいんー??」などお問い合わせを頂くようになりました。

 

非常に嬉しいです!!

 

今月も皆様のお力になれるよう

楽しみながらしっかり頑張ります!!

 

 

 

 

街中が

ハロウィン🎃で大盛り上がりの

10月末

 

10月の大分かぼす不動産月末慰労会は

 

電車🚋に乗って湯の町別府へ♨

 

管理物件のオーナー様が経営されている

 

【食彩 春日和 はるびより】

 

に行ってきました!!

 

f:id:kabosunosato:20171107182234j:plain

 

お肉料理もありますが、

メインはまぐろ料理!!!

 

f:id:kabosunosato:20171107182212j:plain

 

マグロ尽くし!!! 最高!!!

f:id:kabosunosato:20171107180854j:plain

 

お刺身はもちろんその他のお料理もすごく美味しかったです(●´ω`●)

 

なによりスタッフの方の対応が素晴らしく、

楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

 

皆様も是非一度足をお運びください!

店内も広く、ご家族連れでも安心です(*^^)v

f:id:kabosunosato:20171107184906j:plain

 

 


 

橋迫社長ありがとうござました!!

 

 

 

 

先週はさらに嬉しいお客様が!!

 

まずは長崎から

しんしんさんこと川嵜慎司さんが

エンディーさんと共に大分に来てくれました(*´ω`*)

 

しんしんさんには先日の佐賀県でもお世話になり、

今回大分でお会いできた事は凄く嬉しかったです!!

f:id:kabosunosato:20171107192046j:plain

 

 

 

お二人にはまた月末の千葉で会えるのかな??

 

ぴっぴさんとの再会も楽しみです(*´ω`*)

 

そしてもう一人。

大学ラグビーの先輩が京都から大分に

遊びに来てくださいました!!

f:id:kabosunosato:20171107191959j:plain

 

大家の会🏠×ラグビー🏉×かぼす🍊

 

楽しい夜になりました(●´ω`●)

 

 

お土産屋さんで買った

お揃いの祭りTシャツで県内を観光(笑)

f:id:kabosunosato:20171107193335j:plain

 

 

f:id:kabosunosato:20171107193443j:plain

 

 

歩き回った後は汗を流し♨

 

大分の郷土料理を楽しみました!🍺🐔🐔

 

実は先輩とは13歳離れているのですが、

弟のようにかわいがってくださいます。

 

今回もわざわざ大分まで来ていただいたことに感謝。

 

お返しできることは少ないですが

男として成長していく姿を見せれることが恩返しだと思って

頑張ります!!

 

お休みもいただいて

全力で遊んだ後は全力で仕事です!!!

 

 

 

 

ここからはお知らせです!!

 

 

 

f:id:kabosunosato:20171101182514j:plain

 

物件の詳細資料ご準備しております!!

📪 baibai@oitakabosufudousan.jp

までお問い合わせください!(^^)!

 

その他賃貸、収益物件等のご紹介もできますので

お気軽にお声掛けくださいね!!

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

[http://
人気ブログランキング]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

 

f:id:kabosunosato:20171101182848j:plain

 

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

本日もお疲れ様でした!!!