大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

反省

GWに突入し、日中ご家族でお出かけされている方を多くお見掛けします!

皆様はどこにお出かけされますか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

この機会にゆっくりされるのもいいかもしれません(*'▽')

 

大分かぼす不動産は5月3日~6日の4日間お休みを頂きます。

 

上記の期間中は会社にお電話頂いても

佐藤への直通電話となるように設定されていますので

お気を付けください!!!(笑)

 

 

 

 

先週の水曜日はお休みを頂き、 

車検&修理に出していた愛車を迎えに行きました!(*'▽')

 

f:id:kabosunosato:20180425175139j:plain

 

ランドクルーザー70

 

大学卒業してから4年間乗っています!!(^^)!

 

平成3年の車なので僕と同級生です。

 

社会人になってすぐ、

ローンを組んで購入しましたが、

当時はローンが終わるまで乗れるのか・・・・

 

 

と、少し心配でした。(笑)

 

特に何事もなく

この春、支払いも終わり一安心ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

これからも相棒と安全運転で過ごしていきたいと思います!🚙

 

 

 

さて、

先週はありがたいことに

土地売買のご契約を数件頂きました。

 

先週日曜日は某ハウスメーカーさんにご契約に伺いました。

 

 

買主様へのご挨拶、

代表井上の重要事項説明が終わり、

 

営業担当の方から

 

「沢山重説を聞いてきましたが、

こんなに聞きやすくて分かりやすい説明は初めてです!」

 

というお褒めの言葉を頂き、

 

隣で自分のことのように100点満点のドヤ顔を披露していた佐藤。

 

f:id:kabosunosato:20180426175740p:plain

 

 

契約書の記入も無事終了し、

 

 

 

 

一息つこうとしたその時でした。

 

 

 

目の前にはアイスコーヒー☕

 

 

f:id:kabosunosato:20180426174843j:plain

 

 

 

ガタンッッ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kabosunosato:20180426174916j:plain

 

 

 

社長が忙しい中資料を作ってくれた事。

f:id:kabosunosato:20180501160649p:plain

 

 

 

社長と一緒に契約書を製本したあの日。

f:id:kabosunosato:20180501160728j:plain

 

 

沢山の思い出が一瞬のうちに頭を駆け巡りました。

 

f:id:kabosunosato:20180501160816j:plain

 

 

久しぶりに感じたスローモーションの世界。

 

f:id:kabosunosato:20180501160903j:plain

 

 

 

 

どうか書類だけは無事でいてくれ。

 

 

 

そう願いました。

 

 

f:id:kabosunosato:20180501161022j:plain

 

 

おそるおそる視線を下に向けると、

真っ白な紙に

漆黒の海が広がっていました。

 

f:id:kabosunosato:20180426175415j:plain

 

 

 

 やっちまった。

 

f:id:kabosunosato:20180501155106j:plain

 

 

 

一生の中でも数少ない大きな買い物のご契約の場。

大変申し訳ないことをしてしまいました。

 

急いで書類と机を拭き、

お客様に謝罪。

 

f:id:kabosunosato:20180501155124p:plain

 

横を向くと

 

はっ( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

f:id:kabosunosato:20180430090902j:plain

 

 見たことのない社長の顔がそこにはありました。

 

帰りの車中、

日々の動作から

見つめ直しなさい。とお叱りの言葉を頂きました。

 

反省です。 

 

 

 

しっかりと反省した私は

その晩、

 

社長、エース髙木と共に

 

「手羽先番長」へ!!

 

f:id:kabosunosato:20180501155738j:plain

 

 

 

揚げたての手羽先がバンバン出てきます!!

 

f:id:kabosunosato:20180501155922j:plain

 

 

普段ハイボールはあまり飲まないサトウですが、

ここではハイボールが進みます🍻

 

 

f:id:kabosunosato:20180501160100j:plain

 

男3人のガッツリ飲み会にはぴったりです!!(/・ω・)/

 

www.tebaban.com

 

是非一度足を運んでみてください!

 

 

さあ!

明日まで仕事を頑張るといよいよ

かぼす不動産も連休が始まります!!

 

更に頑張るためにも4日間しっかりリフレッシュしたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

皆さんのゴールデンウイークも

何事もなく良い休日となりますように!(●´ω`●)

 

 

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

[http://
人気ブログランキング]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

 

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

 

f:id:kabosunosato:20180402170209j:plain

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

本日もお疲れ様でした!!!