大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

早朝ゴルフ

 

 

 キーーーン。

 

青い空の下。

 

f:id:kabosunosato:20170830185301j:plain


風を切り裂くドライバーの音。

心地よい風。

後を追うように白球が
 

右に 右に 右に、、右に、、、、????

飛んでいく。(笑) 

 

それを追いかける。ただ追いかける。

 

見つからないボール。

 

みるみる持ち球が減っていく

プレッシャーとの闘い。 

迫りくる恐怖。

 

f:id:kabosunosato:20170830194705j:plain

 

「気持ちよくドライバーが振れました!」

と自信満々に言えばミスした気にならない男

かぼすの初心者ゴルファー佐藤です!!!

 

 

f:id:kabosunosato:20170830194754j:plain

 プレーイング4はゴルフの神様の優しさだと思っています。(笑)

 

スタート時刻は

早朝5時30分。

 

先日社長と共に

お仕事前の運動に行ってきました!! 

午後からはもちろんお仕事。

 

全力で遊んで

全力で働く

 

僕の大好きな

かぼすスタイルです(*´ω`*)

 

前日は社長と一緒に練習に行った後

数日前から食べたいと言い続けた

グラタンを食べに連れて行ってもらいました。

 

 

f:id:kabosunosato:20170830191120j:plain

 

想いを発信し続けていれば

夢は叶います。(笑)

 

 

 

 話はがらっと変わりますが、

内容も特にない

かぼすの佐藤のブログですが、

最近、「ブログ見てるよ!」「おっかぼすやん!!」

など声を掛けていただくことが増え

本当にありがたいです!!

 

その反面あまり変なこと書けないなと

少々びびっております。(笑)

 

仕事の面でも、

以前からお世話になってる方から連絡を頂き、

物件探しをお手伝いさせてもらい

無事ご契約いただきました。

少しでも僕の力になれればと

頼ってくれたことが

なにより嬉しかったです(*´ω`*)

 

土地、建物の購入・売却

お部屋探しなど検討されている方

なんでもご相談ください!!

 

全力でサポートします(*^^)v

 

 

 

次回のブログでは

人気の荏隈エリアの物件をご紹介させていただきます!!

 

まだ公にでていない物件ですので

必見ですよ!!!

 

乞うご期待(*´ω`*)

 

 

 

 

 さあ本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

[http://
人気ブログランキング]

 

 

 ☝ クリックしていただくと1票入る仕組みになっています。

 

   応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

 

 

皆様本日もお疲れさまでした!!!!