大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

2018と2017年末編

気がつけば1月も終盤。

 

遅くなってしまいましたが、

 

皆様本年も宜しくお願い致します!!!

 

f:id:kabosunosato:20180127152209j:plain

 

年末年始の慌ただしさと、

 

年明け早々体調を崩してしまい

 

久しぶりのブログ更新となってしまいました>゜))))彡 

 

 

今年の目標は「結果」

 

プロセスはもちろん、そこに逃げずに実を求める1年にしていきたいと思います。

ブログも継続して更新していけるように頑張りますので

皆様応援よろしくお願いします!!!(^^)!

 

今日は写真が沢山たまっていますので年末の振り返り(*´ω`*)

年始の様子は又、次回の更新で!

 

さかのぼること約1カ月。

昨年のクリスマスのこと

 

街はクリスマスムード一色。

 

華やかなイルミネーションをバックに

手をつないだ笑顔のカップルがいつも以上にまぶしく見えます。(笑)

 

そんな中かぼすの佐藤は

 

特にクリスマスの予定もなく通常通り出社。

 

するとデスクの上に何やら紙袋が>゜))))彡

 

f:id:kabosunosato:20171225172004j:plain

 

横にいた社長をチラ見。

 

f:id:kabosunosato:20171225172129p:plain

 

 

 

もう一度

 

 

f:id:kabosunosato:20171225172129p:plain

 

最後に

 

チラッ

 

 

 

f:id:kabosunosato:20171225172400j:plain

 

 

かぼす不動産には社長サンタが来てくれたようです🎅🎅

 

 

箱を開けると中にはボールペン。

 

f:id:kabosunosato:20171225172508j:plain

 

感謝 感謝 感謝 。

 

 

いつも社員が働きやすい環境作りをしてくれる

社長には本当に感謝しかありません_(._.)_

 

大切に使わせて頂きます。

 

 

 

 

そして連日の忘年会。

 

第一弾は佐賀大家の会主催のゴルフコンペ⛳&忘年会🍺にさせて頂きました!!

 

f:id:kabosunosato:20171225181720j:plain

 

社長と参戦予定でしたが社長が体調不良によりやむなく欠席( ;∀;)

1人で佐賀県へ向かいました!!🚗

 

コンペではドラコンを獲得!

 

f:id:kabosunosato:20171225182233j:plain

 

 

ニアピン賞のぴっぴさんとパシャリ📷!(^^)!

 

f:id:kabosunosato:20171225182419j:plain

 

 

 

f:id:kabosunosato:20171225181901j:plain

 

忘年会は人数も増えてさらに賑やかに(*´ω`*)

 

パワーのある方ばかり!!

 

佐賀の楽しい宴は明け方まで続きました🌝🌟

 

 

 

そんな佐賀からの帰り道。

 

ふと休憩に立ち寄った玖珠SA。

 

雪が舞う中、

 

2人組のヒッチハイカーと遭遇。

 

乗せていってあげたいが、、、

 

と思いながら

 

せめてコーヒー☕だけでもと思い

差し入れをしたところ

2人の人柄が素晴らしく

少しでも力になれればと思い、

大分までの案内人を務めさせていただきました。

 

大学生活の思い出に

高校時代の友人に会いに向かっているとのこと。

 

大分駅まで送らせてもらい記念写真。

 

f:id:kabosunosato:20171225191502j:plain

 

良い旅を!またどこかで会いましょう!!

 

 

そして第二弾

小学生の頃から所属する神楽座の忘年会。

 

人との繋がり、団体行動を学校よりも沢山教えてくれた大切な場所。

 

現役バリバリだったおじちゃん達も年を取り

小学生だった僕たちも大人に。

f:id:kabosunosato:20180127154208j:plain

当時生まれたばかりだった女の子たちも今年高校生に。

f:id:kabosunosato:20180127154228j:plain

 後輩にも子どもが生まれました。

 

 

f:id:kabosunosato:20180127154307j:plain

 

 上半身と顔のサイズが同じでした。(笑)

 

第三弾は一番楽しみにしていた

高校ラグビー部同期の忘年会!!

 

全国に散らばった同期でしたが、

出会って10年の昨年末

12人中10人が集まることができました。

f:id:kabosunosato:20180127155237j:plain

 

 

懐かしい高校時代

f:id:kabosunosato:20180127172319j:plain

 

話す内容も少し大人に。

 

一番自分らしくいられる場所。 

年に数回の大切な時間です!(^^)!

 

 そしてこの日は、

部員のお母さんが経営するスナックの最後の営業日。

 

大人になってお酒を飲めるようになって

皆で集まる時はいつもスナックソウルでした!

 

お金がない僕たちに

好きなだけお酒を飲ませてくれました。

 

思い出の場場所がなくなってしまうのはすごく寂しいですが、、

 

お母さん長い間お疲れ様でした!!

 

f:id:kabosunosato:20180127172537j:plain

 

 

f:id:kabosunosato:20180127172447j:plain

最後は握手会をしながら退店。(笑)

 

楽しい夜になりました(*''▽'')

 

 

 

完全にプライベートに偏った更新になってしまいましたが、

次回は年始のかぼす不動産の様子とお仕事の話もお伝えしようと思います!!(笑)

 

本年も大分かぼす不動産、そして佐藤大介をよろしくお願いします!!!

 

2018年も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

 

 

[http://
人気ブログランキング]

 

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

 

f:id:kabosunosato:20171205182837j:plain

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

本年も宜しくお願い致します!!!!