大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

青春

 

先週土曜日

お休みを頂き、福岡大学のグラウンドへ

弟のラグビーの応援へ行ってきました。

f:id:kabosunosato:20170919145508j:plain

4歳年下の弟も大学4年生になり、

最後のシーズンを迎えました。

最上級生となり大きな声を出して

チームを引っ張る姿を見れて

すごく頼もしくなったなと感じました。

試合を見ながら、

いい仲間に囲まれて

幸せな4年間だったんだろうなと。

自分の大学生活を思い出し懐かしい気持ちになりました(*´ω`*)

 

 

 

f:id:kabosunosato:20170919151829j:plain

 

データフォルダで見つけた写真📷

3年生の時の試合後の集合写真。

先輩も後輩もそれぞれのフィールドで頑張っているんだろうなと

思うと私も負けられません!!

 

福岡に向かう道中は

久々に両親とゆっくりした時間を過ごしました。

 

昼食は大好物の鰻\(◎o◎)/!

f:id:kabosunosato:20170919152620j:plain

 

父に運転してもらい、息子はビールを。

f:id:kabosunosato:20170919152549j:plain

 

良い休日です。

f:id:kabosunosato:20170919152642j:plain

 

 

いつかは親孝行を。と常に考えている佐藤です。(笑)

f:id:kabosunosato:20170919152647j:plain

 

 

 

 

昨日は社長と

浜の市に行ってきました!!

 

f:id:kabosunosato:20170919153350j:plain

 

いい天気🌞🌞

 

お祭りの出し物のお手伝いに来ました!(^^)!

社長は音響のお手伝い。

 

f:id:kabosunosato:20170919153552j:plain

 

 

DJ INOUEです!!♪♪

f:id:kabosunosato:20170919153632j:plain

 

怒られるかな??(笑)

 

曲替えのタイミングもバッチリでした!(*^^)v

 

 

 

夜は私の大好きなファミリーから

バーベキューのお誘いがあり参加させてもらいました!

f:id:kabosunosato:20170919154157j:plain

小さい頃からずっとかわいがってもらっています(*´ω`*)

 

敬老の日にお孫さん達からプレゼントされた服を着て

ポーズをきめてくれました( ー`дー´)キリッ

 

この帽子が似合うのは

世界広しといえど、他には

 

f:id:kabosunosato:20170919154445p:plain

 

テキサスの暴れ馬

テリーマンしか思いつきません。(笑)

 

 

最後は集合写真(*^^*)

 

f:id:kabosunosato:20170919154614j:plain

 

 

子ども達からは

かぼす不動産のロゴが大人気!!

みんなでかぼす不動産の宣伝写真を撮ってくれました!!

手に持っているのは私の名刺です。(笑)

 

 

いつも家族同然のようにお付き合いをしてくれます。

なので自分の家のようにご飯を食べに行きます。(笑)

 

人と人の繋がりに感謝です。

 

 

 

 

 

さあ本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

 

 

 

 

[http://
人気ブログランキング]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

 

連休明けの火曜日。

お疲れの方も多いと思いますが、

今週も頑張っていきましょう!!(*'ω'*)