大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

デキる大家アカデミー

月曜日!!

 

 

f:id:kabosunosato:20170925184939j:plain

 

 

 

ここ最近、本当に1日が早いです!!

 

土日にお問い合わせがあった件や、

休日は動けないお役所回りなどをしていると

あっという間に1日が終わっていきます>゜))))彡

 

自分の力で解決できず

社長たちにお手伝いしてもらうことも多々あるのですが、、、

 

少しでも皆様のお役に立てるよう

今が頑張り時です!(^^)!

 

 

昨日は社長に同行して

佐賀県鳥栖市に行ってきました!!

 

J1サガン鳥栖のホームスタジアム

ベストアメニティスタジアム

f:id:kabosunosato:20170925190632j:plain

 

 

ガンバ大阪戦の時だけ味わえるという

 

f:id:kabosunosato:20170925190908j:plain

「えんどう豆のコンソメスープ」

が美味しいそうです。(笑)

 

 

 

 

そんなアメニティスタジアムの

前にあるサンメッセ鳥栖にて

f:id:kabosunosato:20170925190757j:plain

 

 

「デキる大家アカデミー」に参加してきました!!

 

f:id:kabosunosato:20170925184739j:plain

 

 

詳細は書くことはできませんが_(._.)_

 

今回は物件の伝え方・見せ方など

みっちり6時間Σ(・ω・ノ)ノ!

 

実際にオーナー様と共に

パソコンを使用しながら講義を進めていきました。

 

 

f:id:kabosunosato:20170925191333j:plain

 

 

さすが

かぼすの佐藤です。

しっかり話しを聞いています。(笑)

 

 

今回は社長も講師として参加!!

 

f:id:kabosunosato:20170925191909j:plain

 

自身もセミナー等で

インプットしたことを

しっかり理解して自分の言葉で

アウトプットしている社長を、

すげーなー。と思いながら見ていました。(笑)

 

 

f:id:kabosunosato:20170925191842j:plain

 

 

大切な物件をお預けいただいている

オーナー様の為に、

大分かぼす不動産は以前から

今回のセミナー内容を取り入れています。

 

 

同じ物件でも、すこし手を加えるだけで

お問い合わせがすごく多くなりました(*´ω`*)

 

次回このようなイベントがある際は

また告知させていただきますね!!

 

 

 

お昼休みは

鳥栖で有名だという手作りハンバーグのお店に!!

f:id:kabosunosato:20170925194619j:plain

 

日曜日だということもあり??

お昼前には店外まで行列がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

駐車場は県外ナンバーの車でいっぱいです!!

 

これは期待できる。と

まだ見ぬハンバーグに心躍ります。

 

 

 

待つこと1時間。

 

 

 

「はじめまして。」

 

 

 

f:id:kabosunosato:20170925195726j:plain

 

 

 

肉だ肉だ!!

 

という感じではなく

 

すごく柔らかい

ふわふわした優しいハンバーグでした(*´ω`*)

 

しょうゆベースのソースで

ご飯も進みます!!!

 

大満足(●´ω`●)

 

 

セミナー後は唐津市にある

ティーアップゴルフスタジオさんへ!!

 

f:id:kabosunosato:20170925201304j:plain

 

なんと個室シュミレーションゴルフスタジオで

ゴルフを楽しみながら食事とお酒を楽しめるという素晴らしいお店\(◎o◎)/!

 

初めはゲームを楽しめればなと思っていましたが

あまりの臨場感にドライバーもアイアンもフルスイング!!!(笑)

時間を忘れて大盛り上がりでした。

 

 

体を動かした後は

 

f:id:kabosunosato:20170925203326j:plain

f:id:kabosunosato:20170925203236j:plain

 

美味。

 

その後大分へ。

 

 

しっかり学んで

しっかり遊んで

非常に充実した1日でした!!

 

佐賀県良い所(*'ω'*)

 

f:id:kabosunosato:20170925204044p:plain

 

 

今回学んだことをしっかり持ち帰って

実践していきます!!!

 

 

 

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

 

 

[http://
人気ブログランキング]

 

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

 

 

休日明けの月曜日。

 

本日もお疲れさまでした!!!