大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

看板設置完了!!

水曜日!!

 

f:id:kabosunosato:20170927185907p:plain

 

 

今日は終日あいにくの雨☔

 

f:id:kabosunosato:20170927190126p:plain

 

 

今は動きがとりにくくなるので

あまり嬉しくないのですが

 

学生時代

ラグビーをしている時は

天気予報が雨の時はずっと外を眺めながら

雨が強くなるのを願っていました。

f:id:kabosunosato:20170927203935j:plain

教室の窓から真剣な眼差しで。(笑)

 

午後の授業中は

練習が休みになったらなにしようかで頭がいっぱいです。

 

よし。

今日はなにしよう(●´ω`●)

 

チームメイトとラーメン🍜

f:id:kabosunosato:20170927204152j:plain

 

 

それともカラオケ🎤??

 

 

f:id:kabosunosato:20170927204225j:plain

 

家でゴロゴロもたまにはいいかな

f:id:kabosunosato:20170927191128j:plain

 

と妄想を膨らませます。(この時間が一番楽しい。(笑))

 

 

ですが

結局雨が止むのがいつものパターン( ;∀;)

 

 

一番つらいのは一度休みと連絡が入ってからの

「雨やみそうだから集合」

 

 

実際ラグビーの試合はほとんど雨天決行なので

基本的に練習があるんですけどね>゜))))彡

 

 

f:id:kabosunosato:20170927191150j:plain

 

結果こんな感じに( ;∀;)

 

天国から地獄。(笑)

 

 

10月22日からは

大分県も花園予選が始まるようです!!🏉

 

母校の東明高校にも頑張ってほしいです!!

 

 

私の高校ラグビー終戦後。

f:id:kabosunosato:20170927201031j:plain

 

 今でも大事な仲間達です(*´ω`*)

 ラガーマンの皆さん悔いのないように頑張ってください!!

 

 

 

お腹もすいてきたので、ご飯のお話。(笑)

 

今日のお店紹介は

都町にある「河童亭」さん

 

f:id:kabosunosato:20170927202626j:plain

 

ジャングル公園のすぐ近く。

 

お店もすごく目立つ場所にあるのですが

なかなか入りにくい雰囲気も( ;∀;)

 

ですが綺麗で優しい奥様が対応してくれます\(◎o◎)/!

 

新鮮な馬レバーも絶品ですが(本当に美味いです!!!!)

 

f:id:kabosunosato:20170927202940j:plain

 

 

最近のかぼすファミリーのお勧めは

さつまいもバター!!

f:id:kabosunosato:20170927203112j:plain

 

塩気と甘みのバランスが最高です!!

 

 

 

ちなみに佐藤のお勧めはかつ丼。(笑)

先日、居酒屋でかつ丼を初めて食べましたが

 

f:id:kabosunosato:20170927203318j:plain

 

美味。

 

お仕事関係でもお友達との食事でも

満足していただけると思います!!

 

都町でお食事の際には是非(*´ω`*)

 

 

 

 

今日は最後に住宅用地情報を!!

 

人気の荏隈エリアの物件に看板が設置されました!(^^)!

f:id:kabosunosato:20170927205404j:plain

 

広さも十分!!

設計も理想通りに進んでいきそうですね(*^^)v

 

興味のある方は

097-585-5895 

大分かぼす不動産までお問い合わせください!!

 

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

 

[http://
人気ブログランキング]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

 

皆様本日もお疲れ様でした(*´ω`*)