大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

シャトーブリアンを求めて。

皆さんこんにちは!!!!

 

休日に決まってすることは

温泉♨に行ってからのマッサージ

 

そして自宅に戻り、

カレーやシチューを煮込み続けることで

リラックスする特殊能力を持つ

 

煮込み系男子

かぼすのさとうです🍲🥘

 

 

先日は

キリっと辛めのキーマカレー

手羽元と大根と卵の煮込みを作りました(*'▽')

f:id:kabosunosato:20190222185304j:plain

 

 

見た目からは想像がつかないと思いますが

料理が好きなんです。

 

一家に一台かぼすのさとう

 

いかがでしょうか??(笑)

 

 

さてさて。

 

あっという間に2月も終盤。

 

不動産業界は

まさに今が繁忙期

 

進学や就職、転勤といった移動期の真っ最中です!

 

普段はのんびりとしている

大分かぼす不動産ですが、

ありがたいことに、

この時期は

電話やメールでのお問い合わせが多く

いつもより慌ただしい毎日を送っています。

 

なんといっても、2019年は

かぼすの賃貸の名のもと、

オーナー様の空室の悩みを少しでも解決しようと動き始めたばかり。

peraichi.com

 

オーナー様はもちろん、

 入居者様への満足度も高められるように

かぼすメンバー全員で頑張っていこうと思います!(^^)!

 

 

普段は売買が主な業務の私ですが、

この時期は賃貸部門のお手伝いもしています。

 

激レアキャラ🔥🔥

かぼすのさとう賃貸Ver.」がお部屋探しのお手伝いを致します!!(*'▽')

お気軽にお声掛けください!!

 

 

 

ここからは新企画!(^^)!

その名も!

f:id:kabosunosato:20190225183436j:plain

 

かぼすのさとうのへい!らっしゃい!」

 

かぼすのさとうが訪れたお勧めのお店をご紹介していく

不定期連載のこの企画。

 

名付け親は我らが

大分かぼす不動産代表かぼちゃんです!!!

 

記念すべき第1回目のお店は、、、

 

ご存知の方も多いでしょう。

 

豊後牛ステーキの店

「そむり」さんです!!!

f:id:kabosunosato:20190225185020p:plain

別府市に本店がありますが、今回は大分店にお邪魔しました(●^o^●)

 

カウンターのみの店内。

落ち着いた雰囲気で美味しいお肉を楽しめます(*´▽`*)

 

お祝いや、記念日、接待に。

 

そして、

気になる女性をお誘いしての勝負メシ!!

 

そんな場面に、もってこいではないでしょうか。

 

アラカルトメニューも豊富ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

THE定番。抜群に美味い

「もやしアンチョビ」

 

つけダレもありますが、

レモンと塩だけで楽しめる

「牛ヒレ肉のタタキ」

 

そして、

ふわっふわでトゥルットゥルの

「プレーンオムレツ」

f:id:kabosunosato:20190225185341j:plain

 

雑味がなくあっさりとした

旨味たっぷりの

「自家製ハム」

f:id:kabosunosato:20190225185403j:plain

 

他にも、まだ見ぬ強者たちが待機しているようです(ノД`)・゜・。

是非食べてみてください!!

 

そして何よりお肉の美味さ。

 

サーロイン🥩😀

 

ヒレ🥩😆

 

赤身🥩🤩

 

 

そむりさんでは色々な部位を楽しめますが、

 

今回は、あるお肉一点狙い。

 

そう、

 

王様「シャトーブリアン😍

 

 

f:id:kabosunosato:20190225185648j:plain

 

・・・

 

・・・

 

(ノД`)・゜・。

 

噛むごとに溢れ出る肉の旨味。

まさに至福の時間。

 

 

言葉にできない美味しさを皆様是非

お店で味わってみてください!

 

www.somuri.net

 

この方と一緒に飲めば

美味しいワインも一瞬で「ぺろり」です。

f:id:kabosunosato:20190226120132j:plain

 

お誘いお待ちしています!(笑)

 

 

では本日はこのあたりで失礼します(''◇'')ゞ

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

[http://
人気ブログランキング:title]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

f:id:kabosunosato:20190109181810p:plain

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

午後からも

頑張っていきましょう!!(*´▽`*)