大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

積み上げてきたもの

皆さんこんばんは!!

 

旅する不動産営業マン

 

かぼすのさとうです🛫🛫

f:id:kabosunosato:20190204192118j:plain

 

先週末は、土曜日にビューーーン✈✈と東京へ!!

 

モンゴルを共に旅した仲間たちが

新宿に集まるということでお声掛け頂き、

約2時間の飲み会に参加するために

東京へ向かいました(´▽`)

 

こんな自由を許してくれる社長にも感謝です!

(※2日程前に、東京に行ってきます!!と一方的に伝えただけ。(笑)

 

お昼過ぎに東京に到着後、

0次会🍻🍻

 

たった1カ月ぶりの再会ですが大盛り上がり(´▽`)

f:id:kabosunosato:20190204193140j:plain

 

一杯ひっかけて、少しブラブラしてから

みんなと合流しよう!と店に入ったものの・・・

 

お代わり!🍺お代わり!🍷お代わり!🍹

 

気づけば集合時間30分前、、\(◎o◎)/!

 

待ち合わせ場所へ移動し

残りのメンバーとも1カ月ぶりの再会(*'▽')

 

ドイツ料理のお店へGO🥨🥖

 

大学の卒業旅行でドイツに行ったので、

今回のドイツビールを凄く楽しみにしていました(''◇'')ゞ

f:id:kabosunosato:20190205204213j:plain

 

こんな感じの上手いソーセージ

 

f:id:kabosunosato:20190205203048j:plain

 

見るからにうまいドイツビールを楽しんだのですが

 

f:id:kabosunosato:20190205203103j:plain

 

肝心のメンバーとの写真を取り忘れるというミス、、🤯

 

旅ではあまり話せなかった方からも、

だいちゃん(かぼすのさとう)と話したかったんよーー!!

と声をかけて頂いてとても嬉しかったです(''◇'')ゞ

 

楽しい時間は本当に

あっという間に過ぎていくもので、、 😭

 

最高の仲間との再会を約束し、

翌朝大分へ戻りました。

 

羽田でのたまごかけご飯は

旅の始まりのような、終わりのような。

f:id:kabosunosato:20190207174921j:plain

www.jrfs.co.jp

 

大分で頑張って、 またみんなに会いに行こう。

 

 

 

 

大分に戻り、打合せが1件終わった頃。

 

母校大分東明高校ラグビー部が、

新人戦にて

絶対王者大分舞鶴高校を破ったとの連絡が。

f:id:kabosunosato:20190207180126j:plain

(翌日の大分合同新聞さんの朝刊です)

 

 

大分の他校のラガーマンたちが

何度も何度もはじき返されてきた

強く、高く、厚い壁。

 

その壁を打ち破ってくれた後輩達を誇りに思います。

 

 

また、

先輩たちから受け継いだ伝統。

勝利しか許されないという重圧の中

戦い抜いた舞鶴高校の選手たちに

心からのリスペクト。

 

まだまだ新チームが始まったばかり!

花園予選での熱戦を期待します!🔥🔥

 

そして、その日の夜は

昨年度の花園予選決勝で舞鶴高校と戦い、

惜しくも敗れてしまった3年生達の卒部式。

 

OB会副会長としてお招きいただきました!

f:id:kabosunosato:20190207181216j:plain

留学生や県外からの部員の増加でこの大所帯!!


保護者会会長からの

ラグビーに関わり続けてください。」という言葉が

凄く印象に残っています。

 

 

9年ほど前になりますが、

僕達も卒部式で皆さんに送り出して頂いたなと懐かしくなり

写真を探すと数枚、、

 

若い・・(''◇'')ゞ(笑)

f:id:kabosunosato:20190207181808j:plain

f:id:kabosunosato:20190207181825j:plain

 

僕達の学年は花園予選準決勝で敗退しました。

 

f:id:kabosunosato:20190207180713j:plain

 

最後の試合となった準決勝。

試合に負けてからのスタンドへの挨拶。

この瞬間が、

応援して頂いた方に申し訳なくて。

そして悔しくて。

少し落ち込んだ時に、

また頑張るぞ!と見返す写真です。

f:id:kabosunosato:20190207180735j:plain

 

勝って得るもの、学ぶこと。

沢山あると思いますが、僕には分かりません。

 

僕は何事でも1番になったことがありません。

負けることから沢山の事を学んできました。

 

3年生達の大舞台での激闘の末の惜敗。

そして高校3年間の積み重ねは、

大学ラグビーでも、学生生活でも、社会人になっても

必ずどこかで皆さんの助けになってくれるはずです!

僕がそうであったように。

 

かぼすのさとうのブログを読んでいる高校生は

いないでしょうが、、(笑)

 

卒部生の、新天地での更なるご活躍をお祈り申し上げます!!

 

後輩達に負けない様に僕も頑張ろう!(●^o^●)

 

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

[http://
人気ブログランキング:title]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

f:id:kabosunosato:20190109181810p:plain

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

本日もお疲れ様でした!!!