大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

革命家とピッピ

先週、

県外から大分かぼす不動産に

かっこいい男達が遊びに来てくれました!

 

1人目は不動産革命家として全国各地でご活躍中の

りっきーこと久保力也氏。

 

f:id:kabosunosato:20171101171407j:plain

 

鹿児島を拠点に活動されていますが、

社長の井上が、

県外でのセミナーや日々の情報交換等で久保氏との交流を深め

今回の来県となりました!(^^)!

 

私はお名前を聞くばかりでお会いする機会がなく、

今回の来県をすごく楽しみにしていました。

 

日中は大分のマーケット調査や社長との対談、

私の営業活動にも同行していただきました。

 

お客様との会話のタイミングや

営業ツールの作成、使用方法など

貴重なアドバイスを頂きました!!

 

久々に感じた自分とのスケールの大きさの違いに

普段はおしゃべりな私ですが

車内ではあまり口が回りませんでした>゜))))彡

f:id:kabosunosato:20171101173228j:plain

 

 

こんなにでっかく見えました。(笑)

 

 

あたりも暗くなり、

かぼすスタッフ重田も合流し

1日目はお肉とワインでお出迎え(*´з`)

f:id:kabosunosato:20171101173436j:plain

f:id:kabosunosato:20171101173453j:plain

 

 

りっきーポーズで📷!!

f:id:kabosunosato:20171101172539j:plain

 

 

f:id:kabosunosato:20171101174048j:plain

 

この後も大分の夜1日目を楽しんでいただきました(*´ω`*)

 

2日目には東京を拠点に活動中で、

DITプロデューサーであり、近年はレジャーホテルの

リノベーション等をプロデュースされている

ピッピこと水野智之氏も来県!!

 

f:id:kabosunosato:20171101174728j:plain

 

久保氏とはまた違った分野でご活躍中。

 

最終日に大分の物件調査に同行させて頂きましたが、

時間帯や車種を見ながら客層等を分析する

洞察力や、幅広い分野での知識。

ビジネスマンとしても男としても見習う所ばかりでした。

 

お待ちかねの大分の夜2日目は

大分でご活躍中の皆様をお呼びし、

賑やかな会になりました(●´ω`●)

f:id:kabosunosato:20171101175341j:plain

 

 

f:id:kabosunosato:20171101175459j:plain

 

 

 

最終日は休みを頂き別府をご案内(*^^)v

 

f:id:kabosunosato:20171101180419j:plain

 

 

温泉に入りながらお二人の考えや経験をお話ししていただきました。

 

お二人と共に行動させて頂いて

一番感じたことは凄くシンプルで、

疑問を疑問のままで終わらせない探求心と

自分を信じた行動力。

 

この積み重ねがビジネスにも男としての厚みにも繋がってくるのかなと。

 

10年後、お二人に認めてもらえる男になれるように

1日1日全力で進んでいきます!!

 

 

りっきーさんピッピさん今回は本当にありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています!!

 

f:id:kabosunosato:20171101174612j:plain

 

 

 

ここからはお知らせです!!

物件情報ですが、

前回のブログから少々動きがありましたので、

下の一覧表をご覧下さい(*^^*)

 

f:id:kabosunosato:20171026190851j:plain

 

カボスマークがついている物件は新しい情報となっています!!

 

 

f:id:kabosunosato:20171101182514j:plain

 

物件の詳細資料ご準備しております!!

📪 baibai@oitakabosufudousan.jp

までお問い合わせください!(^^)!

 

その他賃貸、収益物件等のご紹介もできますので

お気軽にお声掛けくださいね!!

 

 

 

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

 

[http://
人気ブログランキング]

 

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

 

f:id:kabosunosato:20171101182848j:plain

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

本日もお疲れ様でした!!!