大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

かぼすの秘密兵器の極秘誕生日会+かぼすのセミナー【今さら聞けない!仮想通貨とブロックチェーン】

先日、高校時代の友人から電話がありました。

 

働いていた仕事を辞めて海外へ行くと。

f:id:kabosunosato:20181012184039j:plain

彼女は某大手航空会社でキャビンアテンダントとして

世界中を飛び回っていました。

 

昔から目標を口にして、

キャビンアテンダントになるという夢を叶えた彼女。

 

そんな彼女が、

夢を叶えてから数年後に僕に言った言葉は

 

「仕事辞めるの。いろいろな事してみたいから。」

でした。

 

夢を叶えれる人はなかなかいないのかもしれないけど、

叶えた人にしか見えない、また違う景色があるんだろうな。

 

すごくかっこいいな。という気持ち。

なんか負けたくねえな。という気持ち。

 

 

幸せなことに、僕の周りには

とんでもなく広い視野で、

とんでもなく好奇心旺盛で、

とんでもない行動力を持った人が沢山いる。

 

一本の電話にすごい刺激をもらった一日。

元クラスメイトの女の子に感謝とリスペクト。

 

 

さて、

9月の振り返り&先日のかぼすセミナー!

 

どうにか自分の中で決めた

目標を達成したくて

動き回った9月。

 

かぼすのさとうの頭の中の

小さなハードディスクは

確実にキャパオーバー

f:id:kabosunosato:20180930163130p:plain

 

おそらく、

ほとんどの方が余裕でこなせる量の

デスクワークですが、

僕には本当にきつい(ノД`)・゜・。

 

無事達成できたのは

確実に社長たちのサポートのおかげでした!

 

少し伸びかけた鼻を

いつもの通り

社長にポキッと折ってもらい

次の目標へ!

f:id:kabosunosato:20180930164503j:plain

 

これが大事!!!! 

 

 

そんな激動の9月最後の金曜日。

恒例の月末慰労会+かぼすの秘密兵器

「スマイル髙木」(今勝手につけた(笑))

の誕生日会を開催しました!(^^)!

f:id:kabosunosato:20180930165110j:plain

 

集合写真は久しぶりな気がします(*´▽`*)

 

僕も十分かわいがってもらっていますが、

社長とみほ姉が

毎日毎日、真剣に蒼(髙木)を一人前にしようと奮闘する姿を見ていて、

蒼は幸せ者だな~と感じましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

当の本人はそんなことを気にせず

目の前のケーキに興味津々。(笑)

 

社長が準備してくれたケーキにご満悦🍰🎂

f:id:kabosunosato:20180930165622j:plain

 

 

お世話になっているお店の

ママからもプレゼントのお酒を頂き

社長もご満悦🍷🍷

f:id:kabosunosato:20180930165852j:plain

 

かわいい(*'▽')

 

23歳の蒼の1年間も素晴らしい年になりますように!!!!!!

 

 

そして、10月9日。

【今さら聞けない!仮想通貨とブロックチェーン】と題し、

かぼす不動産主催のセミナーを開催させて頂きました!

 

 

東京から仮想通貨のスペシャリストのMさん、

鹿児島からインベストラベラー久保力也氏(リッキー)をお招きし

初歩の初歩の初歩からお話しいただきました!

f:id:kabosunosato:20181018171253j:plain

 

 

Facebookのみの告知にもかかわらず、満員御礼\(◎o◎)/!

www.facebook.com

セミナーや物件情報など更新していますので是非フォロー宜しくお願い致します!)

 

 

今回のセミナーは対話型。

 

・仮想通貨って怪しそうだけど大丈夫?

・仮想通貨ってそもそもなんなの?

・仮想通貨ってこれから始めても遅いんじゃないの?

ブロックチェーンってなんなの?

 

などなど、、

凄く丁寧に分かりやすく解説して頂きました。

 

頭脳は小学校中学年。かぼすのさとうも6割理解💡(笑)

 

 

 

場所を移した懇親会では、

早速口座を開設し、取引をしてみる方がいるなど

ネットやテレビで聞く情報を得るだけでなく

実際の取引や仕組みを目にすることができてすごく勉強になりました!

 

百聞は一見に如かず!

 

f:id:kabosunosato:20181018173927j:plain

 

中身の濃い話しで盛り上がりすぎた懇親会は焼酎のボトルが

何本空いたことか、、(笑)

 

大好きなリッキーとヘイ!カモンおじさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:kabosunosato:20181018174244j:plain

 

 

大好きな社長とみほ姉(●^o^●)

f:id:kabosunosato:20181018174400j:plain

 

 

楽しく働いて👨

楽しく学んで📚

楽しいお酒を飲む🍺

f:id:kabosunosato:20181018174817j:plain

これぞかぼすクオリティ🍎

かぼすのさとうは幸せ者です!!!!

 

来月は鹿児島、長崎に突撃します!!!!

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

[http://
人気ブログランキング:title]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

f:id:kabosunosato:20180820162532j:plain

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

本日もお疲れ様でした!!