大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

久しぶりの唐津へ!!!

6月5日火曜日の午前6時

 

佐賀大家の会もっちーさんにお誘い頂いた

唐津でのゴルフコンペに向かう為、

社長と共に大分を出発しました!!🚙🚘

 

大分は天気も良く快調な滑り出し。

 

少し休憩をはさみながら、

約2時間半ほどのドライブ。

 

高速道路をおりて下道を走り

山道を走っていきます。

 

目的地である

福岡セブンヒルズゴルフ倶楽部まで

ナビの表示にはあと10分ほどで到着とあります。

 

少し気を緩めた

下りカーブ

 

 

ドンッという音。

 

f:id:kabosunosato:20180607183159j:plain

 

どうやらこいつを踏んでしまったらしい。

 

横で寝ていた社長も目を覚まします。

 

「気をつけんとパンクするよ!」と社長。

 

「大丈夫ですよ!タイヤ強いんで!」と佐藤。

 

 

数分後、車が小刻みに震えだしました。

 

 

「山道ってやっぱり道悪いっすね!」と佐藤。

 

「これ道のせいじゃないとおもうよ!」と社長。

 

 

その会話の最中、奇跡的に

目の前にガソリンスタンドが⛽

 

車を止めタイヤをチェック。

 

「社長!タイヤからめっちゃ煙出てるっす!」と佐藤

 

f:id:kabosunosato:20180607183829j:plain

※写真はイメージです。

 

コンペの時間も迫っていましたので、

店員さんにタイヤ交換を頼み、タクシーでゴルフ場へ向かいました。

 

 

その時の社長のFacebookの投稿がこちら。

 

[http://:title]

 

 

 

「せっかくやったらブログ用にタイヤの写真撮っとけば良かったな!」と社長。

 

優しさに申し訳なさ倍増でした(._.)

 

 

朝からバタバタしながら

やっと目的地である

福岡セブンヒルズゴルフ倶楽部に到着

f:id:kabosunosato:20180607184848j:plain

 

クラブハウスもすごく綺麗で、晴れていれば景色も凄く良いとのこと!

 

 

晴れていれば?

 

そう。

 

当日の天気はこんな感じ。

 

 

f:id:kabosunosato:20180607185321j:plain

 

 

仕事の電話をしながらも、

ブログ用の写真撮影を忘れないバースト佐藤です。

 

f:id:kabosunosato:20180608133231j:plain

(社長から盗撮されました)

 

プレイ中、更に天候は悪化し

霧で前方が全く見えない状況に。

 

まさに修行のような状況の

18ホール。

 

 待ちわびた

ラウンド後のお風呂は、まさに天国でした(*´▽`*) 

 

コンペ後の懇親会は

上場亭さんで焼肉🍖🍖ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:kabosunosato:20180608170006j:plain

 

 お土産にカレーを頂きました!

f:id:kabosunosato:20180608170032j:plain

 

早速帰っていただきましたが、

甘めのルーにお肉がゴロゴロ入っていて

とても美味しかったです(´▽`)

 

そして旅の醍醐味と言えば

新たな出会い!

 

佐賀にはこの一年で数回行っていますが、

本当に気さくであたたかい人が多いです!

f:id:kabosunosato:20180608170533j:plain

 

唐津で商売をされている社長さん達。

親父より年上の方ばかりですが、

 

「だいすけ(かぼすの佐藤)は友達ばい!いつでも唐津ば遊びに来い!」

 

本当にありがたいお言葉ですし、

全国に知り合いの輪が広がっていくのは幸せな事ですね!(^^)!

 

〆はラーメンを食べて佐賀の旅も終わりです!

f:id:kabosunosato:20180608172423j:plain

f:id:kabosunosato:20180608172434j:plain

 

社長ともっちーさんとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:kabosunosato:20180608172405j:plain

 

楽しい夜でした(*^^)v

 

色々な場所で沢山の人と出会えるよう

これからも日々頑張っていきたいと思います!!

 

佐賀でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!

また遊びに行きます!

 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

[http://
人気ブログランキング:title]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

f:id:kabosunosato:20180402170209j:plain

 

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

本日もお疲れ様でした!!