大分かぼす不動産           ~かぼすのさとうの営業日記~

大分かぼす不動産の営業マン。かぼすのさとうが大分の不動産情報や大分かぼす不動産の日常などをお伝えしてまいります!!

「かぼすのさとうモンゴルへ」

皆様こんにちは!!!

 

2019年も元気いっぱい。

 

大分かぼす不動産

お客様対応部隊隊長

かぼすのさとうです(''◇'')ゞ

 

f:id:kabosunosato:20190116163136j:plain

 

本日は、かぼすのさとうの年末年始の出来事について

お話させて頂ければと思っております!\(◎o◎)/!

 

 

ですが、、

 

その前に。

 

今日は皆様に、ご紹介とお願いがあります!!!!!!

 

9月に入社した賃貸担当のかっぱ。

f:id:kabosunosato:20190118181547p:plain

すみません間違えました( ゚Д゚)

清岡(きよおか)でした。

f:id:kabosunosato:20190116163930j:plain

毎日真面目に業務に取り組んでくれています!

 

そんな彼女が先日、ブログを開設しました(*'▽')

bxionggu360.hatenablog.jp


私のブログも大概ふざけていますが、

 

「河童の切腹でござる」

 

という謎のタイトル。

 

事務所でデスクワークをした後に

ドーナツを食べて帰ったというどうでもいい報告。

 

そして何より、

ブログ以上に時間がかかっているであろう

自画像。

 

f:id:kabosunosato:20190116164803j:plain

 

んー。

 

 

 

嫌いじゃないぜ。(笑)

 

 

 

お互いまだまだ分からないことだらけ。

周りの方々にご迷惑をおかけするばかりですが、

切磋琢磨して頑張っていきたいと思います!

 

皆様、是非清岡のブログ

応援してあげてください(●^o^●)

 

かぼすのかっぱで覚えてくださいね(*'▽')

 

よろしくお願い致します!!

f:id:kabosunosato:20190116170251j:plain



皆様、年末年始はどのように過ごされましたか??

 

f:id:kabosunosato:20190116171046j:plain

 

 

 

かぼすのさとうはモンゴルへ行ってきました。

ja.wikipedia.org

旅行前、モンゴルへ行くことを周囲に話すと、

 

「なんでモンゴル?」

「なにをしに行くの?」

 

という質問がほとんどでした。

 

実際私も、

「寒い所に行ってみたかったから。」としか

応えられないような状況、、( ゚Д゚)

 

知っていることと言えば、

相撲と

f:id:kabosunosato:20190116172054j:plain

 

元寇くらいでしょうか。

f:id:kabosunosato:20190116172120j:plain

ja.wikipedia.org

 

とりあえず行ってみようという感覚で

年末を迎え、

ついに出発の日。

 

成田空港から空路

約6時間でチンギスハーン空港到着🛫

f:id:kabosunosato:20190116173040j:plain

 

外に出ると鼻がムズムズ、、~゜・_・゜~

 

‐30℃の世界では慣れるまで息がしづらい。

 

空港から宿泊地まで約2時間の移動🚘

到着後夕飯を食べて初日の日程は終了です。

f:id:kabosunosato:20190118084650j:plain

 

ゲルの中は暖かいと聞いていましたが、

ゲルごとに差があるようで、室内の薪ストーブを

延々と燃やし続けなければなりませんでした🔥🔥

 

しかし初日は移動の疲れもあって爆睡(ノД`)・゜・。

夜中、凍えるような寒さで目を覚ましました。(笑)

 

翌朝☀

 

同じゲルに宿泊した神奈川在住の

タクちゃんとも一晩で意気投合!

f:id:kabosunosato:20190118185450j:plain

 

2日目のスタートは大草原に暮らす遊牧民のお宅を訪問しました!

 

実際の暮らしを見学させて頂いた後、

羊の屠殺を実際に見せてもらいました。

 

 

羊がやってきて

f:id:kabosunosato:20190118185751j:plain

 

 

 羊も抵抗し暴れまわる中、

地面を血で汚さぬように羊の心臓をとめます。

f:id:kabosunosato:20190118190157j:plain

 

ここから毛皮を剥いでいき、

内臓、肉、そして最後に血も全てすくい、

丁寧に作業が進められていきました。

 

日本で普通に暮らしていると

売られているお肉を食べることは当たり前のことだと

思っていましたが、

実際に命を頂いているのだと改めて実感しました。

 

屠殺の見学のあとは、

先程の羊を遊牧民の方に調理して頂き、

食べさせていただきました。

f:id:kabosunosato:20190118190844j:plain

 

じっと見ているのはとても複雑な気分でしたが、

すごく貴重な経験になりました。

 

 

 

 

ここからはダイジェスト風にいきます!!

 

 

食事のあとは大草原の中を馬で駆け抜け🏇🏇(先頭がかぼすのさとう)

f:id:kabosunosato:20190118191421j:plain

 

遊牧民の長に気に入られ。(笑)

f:id:kabosunosato:20190118191446j:plain

 

日が沈めば、

モンゴルの歌を歌いながらウォッカで体を温めながらの

キャンプファイヤー🔥🔥

f:id:kabosunosato:20190118191656j:plain

 

そして星空観賞🌟🌟

f:id:kabosunosato:20190118191915j:plain

 

思っていた以上のインパクト。

この旅に来てよかったと一番思った瞬間かもしれません~゜・_・゜~

 

翌日は凍った川の上を犬ぞりで駆け抜け🐶🐶

f:id:kabosunosato:20190118192620j:plain

f:id:kabosunosato:20190118192734j:plain

 

f:id:kabosunosato:20190118192821j:plain

 

仲間たちと子どもの様に遊びながら過ごしました(●^o^●)

f:id:kabosunosato:20190118192846j:plain

 

そこからウランバートルへ移動🚘🚘

 

モンゴル風しゃぶしゃぶとやらを食した後、

 

スーパーでお酒を調達し部屋でパーティー(*'▽')

f:id:kabosunosato:20190118194020j:plain

 

f:id:kabosunosato:20190118194553j:plain

 

翌日はへ向かい

 

f:id:kabosunosato:20190119105228j:plain

f:id:kabosunosato:20190119105323j:plain

ウランバートル街並みを眺める

f:id:kabosunosato:20190119105243j:plain

美女が多い(''◇'')ゞ

 

f:id:kabosunosato:20190119105359j:plain

f:id:kabosunosato:20190119105432j:plain

 

ホテルに戻って夕食をとり

f:id:kabosunosato:20190119105739j:plain

 

大きな広場でやたらとビームが飛び交う

年越しのカウントダウン🎉🎉

f:id:kabosunosato:20190119105922j:plain

大音量の謎の音楽で段々楽しくなってくる🎼🎼

f:id:kabosunosato:20190119105938j:plain

 

f:id:kabosunosato:20190119105952j:plain


仮眠をとった後、ウランバートル駅を出発し

寝台列車で初日の出を拝みに向かいます🚈🚈

f:id:kabosunosato:20190119110218j:plain

f:id:kabosunosato:20190119110506j:plain

 

到着後、

謎のを鑑賞し

f:id:kabosunosato:20190119110600j:plain

 

・・・~゜・_・゜~・・・

 

f:id:kabosunosato:20190119110622j:plain

 

そろそろかな??(*'▽')

 

f:id:kabosunosato:20190119110733j:plain

ドーーンとでてきました🌄🌄

f:id:kabosunosato:20190119110800j:plain

 

一面に広がる雪原から太陽が見えた時

珍しく鳥肌が立ちました。🐓🐓

 

この寝台列車ウランバートルに帰りつくと、

今回のモンゴルの旅の主な予定は終了!

 

お土産の怪しい粉岩塩を大量に入手し大満足(*'▽')

f:id:kabosunosato:20190119112531j:plain

 

帰国後、お客様などに配らせて頂きました(''◇'')ゞ

(お渡しできていない方、、申し訳ありません、、(ノД`)・゜・。)

 

 

 

 

特に下調べもしないまま訪れたモンゴルへの5泊6日の旅。

 

大自然の中で、言葉にできない感動を味わいました。

 

そしてなにより、全国各地に性別、年齢関係ない沢山の仲間ができました!

 

f:id:kabosunosato:20190119115052j:plain

 

またみんなとトクトイ🍺(乾杯)できるように、

世界のまだ見ぬ土地を自分の目で見に行くことができるように、

その為の自由な時間沢山作れるように。

 

日々を大事に頑張っていきます!(''◇'')ゞ

 

長くなってしまいましたが、最後までお読みいただき

ありがとうございました(*'▽')

 

皆様も、是非チャンスがあればモンゴルに行ってみてくださいね!

f:id:kabosunosato:20190119115746j:plain



 

本日も人気ブログランキング!!

 

かぼすロゴをポチっと!(^^)!

[http://
人気ブログランキング:title]

 

☝ クリックしていただくと

1票入る仕組みになっています。

 

応援よろしくお願い致します(*´ω`*)!!

 

又、現在 

大分かぼす不動産は

ご売却物件を大募集しています!!

 

 

f:id:kabosunosato:20190109181810p:plain

上記のようなことでお困りの方、

ご検討中の方お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

良い週末をお過ごしください(●^o^●)